MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

おめでとう!!

2010-05-22 13:11:41 | 少年隊
われらが錦織一清さん!!

お誕生日おめでとうございます

これからも今まで以上にますます元気なご活躍を期待しています

さてさて。先週からなにかが起こる(重大発表がある)と噂されていたニッキゴルフ。
今週もリアルタイムで観られました

今日はニシキのお誕生日ゴルフってことでのお祝いあり
でもゴルフ場とお髭とハスキーボイスの様子からすると、
例の4月26日のガイズ休演日に撮ったものですね。。。
よくわからなかったのは、
『次回ニッキの誕生日と同じ放送日は11年後の2021年5月22日(土)です』
「お楽しみにっ!」って…
いいよいいよ。11年やるっていうなら毎週ゴルフ番組観てやろうじゃないの
番組中にニシキの56歳のお誕生日やっちゃってー。

そして、手首にはめるとバランスがとれるという道具の紹介で…
今日も出ました!1日1ウエクサ
「ダンスする時にいいかもね」って言ったパパイヤさんの言葉に
「あこれウエクサにあげようかな。」両腕、足にもいっぱいつけさせたいって
ウエクサネタも毎週の楽しみになってきましたね。

でもって、
「少年隊は何周年ですか?」ってアシスタントの女性が。
ここで何周年なんてあえて聞くってことは、まさかないとは思うけどこんなところで
25周年イベントの重大発表!?!?なんてちょっと期待したりして…
するとニシキの答えは
「何周年というか、結成してからはあの~20年近く…」おいおいっ
「20、あ、30?20?あ、もっと前だな~30年近く…」
パパイヤさんと同い年でかたや少年隊でかたやおやじダンサーズだっていうオチでした。
今年がデビュー25周年っていう思い入れが強いのは私達だけなんですかね~。

ニッキゴルフの見どころは“店舗ロケ”とニシキが言っていましたが、
店舗シーンは週を追うごとにニシキが本領発揮してきて、
Dr.スギのリアクションや二木ゴルフの方の困った顔が面白すぎます

そんなこんなで、最後にプレゼントのお知らせと番組協力の案内が出て終わりました。
この記事についてブログを書く
« 明日はステキな日 | トップ | 夏の予定は »