MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

ニシキの力

2010-01-30 23:46:09 | 少年隊
ラジオからニシキの声を聴くのいつぶりだろ。
やっぱり面白いっどうしてレギュラーで聴けないんだろ。
2時間とは言わない。30分番組でいいので毎週聴きたいですよね~。
コタツ嫌いとか財布の仕様とか普段は聴けないような生活感あふれる話がとても新鮮でした。
そして海より深い本家『DEEP』。初めて聴きましたが、
私の中では長老の曲となっているので、ちょっとイメージが違った渋谷サンゴメンナサイ。。
滝沢革命の即興ネタはお昼の部から拾っているそうで。。そうだったんだ
あたしゃ、あえて別の日に拝見しましたぜぃ。残念。。。

と。フツーにラジオを聴いたように書いちゃったけど、実は22時30分を迎えるまでドタバタでした
以下↓くだらない今日のドタバタ劇です。

前に行ったことのあるベジタブルレストランがリニューアルプレオープンなので
ランチに行こうということになり混雑を避けて14時頃行ったにも関わらず1時間待ち
それでも待つ価値がある程の内容、コストパフォーマンスなので待って…おいしくいただきました。
このレストランについては機会があったらまた詳しく書きたいと思います。。

その後、夕方から20時頃まで卓球の練習。
この時点で滝沢電波城は実家の妹の部屋で聴くか車で聴くかの選択肢しかありませんでした
わが家のCDMDラジカセはあちこち故障していてAMも入らなくなってしまっているのです。
(この前のハイブリットなかっちゃんも2週とも妹の部屋で聴いたし
誰かに録音頼むのも…今後のことも考えると…

というわけで!!
20時半頃から思い立って家電量販店へダッシュ
即決でミニコンポを買っちゃいましたー。いつもは優柔不断なのにすごい決断力
帰宅したのが22時少し前。同居人も全面的に協力してくれたので無事に接続も間に合い、
ぎりぎりセーフで録音までかないました。
私を動かすニシキの力ってすごいわぁ
この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | お疲れさまでした♪ »