MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

届きました

2014-09-13 18:10:52 | 少年隊
結局―
今朝のTBSラジオはポッドキャストで聴きました。便利ね~
土曜の早朝に起きれるわけなかった

元気の源は①ウォーキング②自分の部屋でダンス③ぬか漬けで
一人暮らしのエキスパートになりたいそうな。
目新しい話はないけど、ニシキのプライベートを想像するのって楽しい
月刊ニッキなんかで特異な音楽感を熱く語られても理解できない時が多いのでね。

で。今日は『イット・ランズ・イン・ザ・ファミリー~パパと呼ばないで~』の
チケットが無事に届きました。一通ずつ開封するとまず出てきたのは、
すぐには何列目だかわからないくらい後半のアルファベット
パルコ劇場にそんなに後ろの席あったっけ?とあわててパルコ劇場HPを確認。
で嬉しい悲鳴!!
ほかの参戦日は中頃の席あり、壁際の席ありとバラエティーに富んでいましたが
あそこは全体的に狭いし舞台も近いのでどこからでもよく見えそうですね。
パルコ劇場はかっちゃんのラブレター以来です。

共演者のブログによると、
ニシキは残ってひとり自主練をしているとか。
そんな話を聞くと嬉しいですね~
今や演出の仕事の方が多くなってきていろいろとこだわりも強くなってるでしょうから
今回のように演者に徹するとなると、ちゃんと演出家さんの言うこと聞いてるかなぁ
なんて母のように心配してましたけどね

だんだんテンション上がってきました