MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

LIAR

2009-12-15 23:32:03 | 少年隊
『SHE LOVES ME』
演出家先生も客席で存在感をあらわしているようで楽しそうですね
私が観劇する頃は舞台もすっかり落ち着いて、演出家先生は別の劇場にいることでしょう。

未だに届かない『革命』と『カーテンズ』のチケットですが、再度問い合わせをしました。
すると、先週問い合わせた時とまったく違うことを言われました
住所変更の届をしている人はコン事務に返送された後に再送するというのはウソ。
待っていても来ないはずです
同じ状況で待っている方がいたらウソの情報を流してしまって申し訳ありませんでしたm(__)m
本当のところは、再送を希望する人は再送にかかる切手をコン事務へ送り
それからようやくチケットを送ってもらえるようです
再送を希望しない人は当日受け取りです。
席は気になりますがこれ以上手数料を取られたくないので当日受け取りにしました。
しかし、先週と今週で言ってることが違うくらいなので
はたして当日受け取りに行った時に確実に渡してもらえるかが心配
手違いがないように何度も念を押しました。

しかし先週問い合わせした時も調べるのに2、3分かかり、
待たされた後の回答だったのに一体どうなっているんでしょうね。
今日応対してくれた人にそれを言っても「初めからこのルールだから」というようなことを言うだけで
間違った回答をしたことに対しての謝罪の言葉ひとつありません。ったく噂通りの態度ですねー。

あとは当日トラブルなく受け取れることを祈るのみです。。