MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

プライド

2010-01-04 16:28:15 | 少年隊
わが家は今日から通常モードです。
が、年末年始にだらだらしすぎて体が通常に戻らない…

テンション上げようと早朝からWSをあちこちチェックするも錦織さんの映像はキャッチできず―
いやいや、タッキーがずぶぬれフライングしている後ろの階段中央に黒いお姿をチラッと発見
それだけ~

気を取り直してまたカウコンVTRを観てしまいました
やっぱり仮面舞踏会は3人で歌わないとね~
それから帝国劇場からのポスター3種。『革命』『シー・ラヴズ・ミー』『ガイズ&ドールズ』。
全部ニシキ絡みじゃんとちょっと誇らしげ~。

月ミュ300号に寄せての小藤田さんの記事に、
 最近のいちばんのトピックは、錦織一清が、もうすっかり演出家でもあるということだ。
 (中略)
 いまや演出家として、シアタークリエの、お正月興行を引き受けているのである。
とありました。ファンとしてホントに誇りに思いますありがとう
プレイヤーとしてのご活躍もよろしくお願いいたします