MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

ちょっとだけ空きました

2010-08-08 12:20:59 | 少年隊
2人(N&H)のおじさん発言が気になる今日この頃です。
そりゃ今年の夏は異常に暑いし、みんなバテ気味だとは思うけど…
「もうこの歳なんだから夏バテしてもいいだろ」>ニッキゴルフ
「この暑さのなか踊るのは本当にしんどい」>HBD
って
還暦まで踊ってもらわないといけないので、まだトシだトシだとは言ってほしくないし、
少なくともHには「暑さに負けずに頑張ってます」的な発言を期待してしまうんですよね~

あ~でも言っとくけど大好きです。

わが家のHDD容量は320GBですが、大量の番組が録りっ放しになっていまして…
ついに同居人に「少年隊ってまだこんなにテレビに出てたんだ~」とイヤミを言われ、
自分が録りたい番組が録画できないと空きの少なさを嘆いているので
重い腰をあげて今日はようやく今までの『ニッキゴルフ』をに移してみました。
でもチラチラ見ながらだから進まない進まない…
店舗ロケが公開になってから以降は『企画 錦織一清』ってちゃんと入ってたんですね~。
確かにどんどん錦織色に染められていってるんですよね~。
番組の放送期間は未定とのことですが、せめて今年いっぱいくらいは続くといいなぁ。。
そうそう。いつの回だったか、ゲスト募集してたのに誰も来ませんね…。
もう、ウエクサ行くしかないっしょ。事務所通さず直談判んなことできたらとっくに来てるな。

さっ。今日はGMだ