MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

月曜日の朝に

2008-11-10 09:36:10 | 少年隊
気分の乗らない月曜の朝。

出勤中に私のポータブルデジタルプレーヤーから流れてきたのは『PGF』
一気にに気分が私って単純

そして思い出す。あの紙テープ投げ。
今頃になってカミングアウトしますが、わたくし大失敗をしてしまいました
水色のテープを手にして、そのチャンスがめぐってきたことに浮かれてしまい、
テープの端をしっかりと持たずに、、、はい。投げ出してしまいました
休憩時間にちゃっかり赤色のテープを拾って持ち帰らせていただきましたが

出勤中に聴いたということは、只今仕事中でして…
PDFファイルがPGFファイルに見えますのよっ。
この記事についてブログを書く
« いや~ | トップ | 毎年やってたミュージカル »