MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

「錦織一清の美学」

2021-03-12 09:24:41 | 少年隊

演出家錦織一清
今週は『2.5ジゲン!!』の記事2つ



長年追っていても
ニシキは1番掴みどころがなく
大好きなんだけど1番知らない
ずっとそんな感じでした

鎧を捨てた彼の
ファンに向けたメッセージは
これまでと少し毛色が違う気がします

強い。


でも、

掴みどころがない中でも
長年ファンをやっている人達の大半は
本質を見ているから安心してね
と言ってあげたい笑

でなきゃ、30年以上も
ついてきていないでしょう


新しい人生の節目の演出舞台
『シャイニングモンスター』
いよいよ明日から!

原作はとても面白かったけど
舞台は想像を超えた世界が
繰り広げられるのでしょうね!


15日の公演は
生配信されることが
決まっているようです↓
(4月14日までアーカイブ配信あり)

劇場まで行きたいけど行けない
という人はもちろん、
ちょっと興味のある人が
劇場まで行くにはハードルが高くても
家でお手頃価格で観られるとなれば
ポチッとしやすいと思うので
たくさんの人に観てもらいたいですね。

それに…
劇場に行く人でも別の日の公演が
配信されれば観劇機会を増やせる
嬉しい。