MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

7つの会議がおもしろい

2013-08-02 18:52:12 | 少年隊
明日はもう最終回なので―
大変遅ればせながら『7つの会議』第3回までを一気に観ました!
遅ればせながらとか言っても・・越前なんて録ってるだけで全然観てないんだけど^^;

おもしろい!!

ま。日曜日の半沢さんに大筋は似てなくもないけどね。
私こ~いうの案外好きなんだー。←どこが“案外”なのか。。
やっぱりヒューマンドラマって言うの?おもしろいです。
第1回の日に「暑い夏に、背筋が凍るようなドラマ」観てねってメールきてたけど、そう?

ヒガシも年相応の役でなかなかいいんじゃないでしょうか。
チャラいドラマで踊らされたりしてるよりずっとイイ。
白髪交じりで顔の小じわ(これは自前)がちょっと気になるけど
実際のところ40代後半なんてそんなもんでしょ。
むしろこのドラマではたまに垣間見える“ヒガシらしさ”がちょっと残念だったりもするのです(笑)

若い若いと言われている普段の方が現実的じゃないのよね~。
少年隊としてはせめてヒガシには若々しくあっていただかないと困るんですけどね。

最終回が楽しみです。