MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

いよいよ!明日はフラゲDAY!!

2020-12-10 23:49:46 | 少年隊

いよいよ明日は
通常盤フライングゲットDAY!

9月20日から
少年隊を巡る情勢が大きく動いて
ここまで本当に早かったなー

明後日には豪華BOX🎁も届くはず💕
通常盤を入れると
37枚ものDISC💿が届くということよね…

PLAYZONEはやっぱり
ミステリーから順番に丁寧に観たい。

初見は絶対にながらでは観たくないので
これ何日かかります?嬉しい悲鳴😆
限定盤DISC34枚もあって不具合は10日以内しか交換しないって(-_-メ)


かっちゃんは毎日GCを更新してくれるし

来週14日は自分のこの耳で(笑)
ニシキの生存確認ができるという
この上ないプレゼントがあるし

ヒガシの舞台も無事に幕が開くといいな。


その先の事は考えずに
今は少年隊に浸かりたいと思います。

幸せ❤️


この記事についてブログを書く
« コロナめ!『チョコレートドーナツ』開幕延期。 | トップ | 祝☆35周年 »