MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

千秋楽おめでとうございます!

2010-04-30 20:15:42 | 少年隊
“野郎ども”の男くさいミュージカル

千秋楽おめでとうございます

“女たち”(特にアデレイド)は確かにとてもかわいらしいんだけど、
このミュージカルはやっぱり野郎どもの活躍が圧巻でした!!
あの下水道でスカイがサイコロを投げる時のナンバーとか
懺悔のシーンのナンバーとか…ニシキはもちろん他の男性陣もカッコよくて、
も~くぎづけでした。
なんかドキドキする感じ

ネイサンとアデレイドのバカップル?ぶりも楽しくて、ホントにお似合いだなぁなんて。
カーテンコールの時に2人で目を見合わせてブッシェル&ペックをワンフレーズ歌うところ、
超好きですその後さりげなくネイサンがアデレイドの腰に手をまわすとこも。
ネイサンの目がやさしすぎる!!腰に手をまわしても全然いやらしさがない!!
アデレイドがうらやまし~~なんてね
芝居とはいえ毎日あんな目で見つめられたら彼女が本気でオチるんじゃないかってちょっと心配

しかしね。。
中日頃と終盤に観劇したんですけど、舞台の油のノリが全然違ってました!
っていうか、おもに錦織さんの。
終盤の特に二幕はオマエが主役かってくらい目立ってましたねぇぇ。。
ニシキオリストには大ウケの↓ネタで。客席もかなり盛り上がっていましたが
内君や笹本さんファンの若い子には受け入れられてんでしょうかね~。

長くなってしまったけど、続きはまた後日―。