ようやく『33の変奏曲』へ行ってきました。
マイクさん。予想以上に良かったです
もっといっぱいいっぱいなのかなぁと思っていたけど(ゴメン)、
セリフにしてもダンスにしても余裕すら感じられました。まあ多少は噛んでたけど。
ラフな衣装のせいか気負ったところもなくて、髪型のせいかちょっと太ったせいか、
あの中にいるせいか若く見えました
なんだかんだ言ってダンスもうまいよ
ローズの時にも思ったんだけど徹子さんは役を地でいく感じですね。
相変わらずどこまでが芝居なのかわかりません。
2つの時代をうまく融合させながら物語が進んでいく演出は見事で、
シンプルなセットだけに芝居自体がものすごく丁寧に創られているなぁと感じました。
なんて偉そうなこと言っても、全体としては病気や母子関係なんかのちょっと重たい話だし、
ベートーヴェンと言われても有名な交響曲しか知らない私にとって難しい話?も多かったので、
今回は1回だけの観劇だけどかぶりつきでかっちゃんを観られたからまあ良かったってことで
前過ぎてステージが目線の上にあったのでキスシーンどころか至るところがかなり見づらかったですが
お相手のクララさんは近くで見てもスタイル抜群でとてもきれいな方でした
かっちゃんのテンションも上がるってもんね~。
マイクさん。予想以上に良かったです
もっといっぱいいっぱいなのかなぁと思っていたけど(ゴメン)、
セリフにしてもダンスにしても余裕すら感じられました。まあ多少は噛んでたけど。
ラフな衣装のせいか気負ったところもなくて、髪型のせいかちょっと太ったせいか、
あの中にいるせいか若く見えました
なんだかんだ言ってダンスもうまいよ
ローズの時にも思ったんだけど徹子さんは役を地でいく感じですね。
相変わらずどこまでが芝居なのかわかりません。
2つの時代をうまく融合させながら物語が進んでいく演出は見事で、
シンプルなセットだけに芝居自体がものすごく丁寧に創られているなぁと感じました。
なんて偉そうなこと言っても、全体としては病気や母子関係なんかのちょっと重たい話だし、
ベートーヴェンと言われても有名な交響曲しか知らない私にとって難しい話?も多かったので、
今回は1回だけの観劇だけどかぶりつきでかっちゃんを観られたからまあ良かったってことで
前過ぎてステージが目線の上にあったのでキスシーンどころか至るところがかなり見づらかったですが
お相手のクララさんは近くで見てもスタイル抜群でとてもきれいな方でした
かっちゃんのテンションも上がるってもんね~。