MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

うちの若い後輩たち

2009-05-11 18:42:47 | 少年隊
森さんのおかげで今朝のWSではエスコートするヒガシの映像が流れまくりましたね
(↑まくったというほどではないけどね
そしていろんな舞台裏の映像で私はちゃんと見つけました
楽屋の…Jタレ面々からのメッセージボードに…ニシキのもちゃんとあった
いやね、昨日からかっちゃんのはあるなぁと思ってたんだけどっ。

檀上にはマッチ、ヒガシ、タッキー?(キレイどころですねー
そして客席にマッチいわく「うちの若い後輩たち」。
その中にかっちゃんもいたんですけどー
っていうか、どっちかというとベテラン勢が多かったですよね。

しつこいけどPLAYZONEの方はどうなってますかねー。
出演者→特別出演になるのかい
ニシキが出なくても作・演出なら一度は観に行きたいと思ってたけど。
出るなら2回?と思って複数口申し込んでしまったし…。
今さら本当に出ないなんて言われたら、一回行くのにも気が乗らないんですけどーー