MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

『マイケル・ジャクソンの衝撃』

2009-06-26 18:03:40 | 少年隊
タイトルは『これまでと、これからと』Scene16より。

早朝から衝撃が走りましたね。
私もヒガシの影響を受けて中学の頃ちょっとだけハマったことがありました。
世界中のどれだけの人が影響を受けて今日どれだけの人が衝撃を受けているのか計り知れません。
今日はTVをつけてもラジオを聴いてもマイケル一色で、悲しいやら懐かしいやら。
久しぶりにダンス映像を観てみると…うん。やっぱヒガシのダンスに似てる。逆かっ。
来月のコンサートのリハーサル中だったとか。
チケットを手にして楽しみに待っていたファンの方の気持ちはホントに計り知れません。
でも絶頂期の歌やダンスが世界中の人の脳裏に焼きついたまま残るというのもよいかもしれませんね。

この騒動で(というのは言い訳だけど)今日の大事なテレビ朝日系のドラマ最終回の番宣を
ことごとく見逃してしまいましたなんてこった
ヒガシはマイケルについて何かコメントしたんでしょうか?

いよいよ最終回。
21時からは皆さん正座をしてTVの前へ
ひとまず小五郎さんの見納めです。
この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 夏のチケット到着 »