MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

徹子の部屋♪

2008-10-08 00:58:04 | 少年隊
いやぁ、停電しなくてよかったぁ。。(←停電なんかめったにないだろうが。)

私もの前に正座して見ました。

ひとことで言えば 素敵です!
きちんと系の衣装に気品あふれる姿
髭もあれくらいなら

徹子さん相手のこういう番組だから、
やっぱりいつもの調子のギャグ連発!ってわけにはいきませんでしたね。。
”緩まないネジのような役者になりたい”など、
彼の熱い思いが聞けて見てる私までアツくなりました。

今日のような真面目な話ももちろん本心なのでしょうが、

でもなんかね。。

ちょっと猫をかぶっているような気がするのは私だけ??

3人が1番3人らしく”素”を出していけるのはやっぱり3人そろってる時ですよね~。
個々のTV出演しか見ていない一般の方はそんな彼らの素敵な本性?を知らない。。
なんてもったいない!!

この歳になって”少年隊”の名前を気に入っているとのこと。
プレゾンが終わることで3人の結束が高まった、と思っていいのですよね。。

というわけで、一般の方に少年隊のよさを知ってもらうためにも
3人でのTV番組出演&活動をよろしくお願いします


もう今日は『ローズマリーの赤ちゃん』の初日だぁぁぁ!!