MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

『SHOCK』申込完了

2008-12-29 18:11:11 | 少年隊
コン事務からの高飛車な指示にも負けず郵便局へ行ってきました
Q&Aの更新もしてきました
先月のタキツバに続き『KinKiKids』って初めて書いたよっ。書いてみるとけっこう長いな
もういつが取れやすいのかなんて全くわからないので、一応第3希望まで書いたけど、
実質”いつでもよい”から観に行かせてくださいって感じですね。

前にも書きましたが、私はいわゆるJタレファンではなく少年隊限定です。
たまにちょっと気になる子!?はいますけどね。タキとか∞のニシキとか…。

何が言いたいかというと、
少年隊がからんでいない他のJタレのコンサートや舞台にはあまり興味を持ったことがないのです。
『SHOCK』についても光一君によって継承されているということぐらいしか知らなかったし
私にとって『SHOCK』と言えばもちろんPLAYZONEで。
初めて青山劇場に足を運んでライブで観た思い入れのある演目でもあります
なので光一君が形を変えてロングランでやっていると最初に聞いた時はちょっと複雑でした。
でも観に行くことはないだろうなぁと思ってたんだけど。こんな日が来るなんてねっ

先日の『BEST STAGE』で光一君がかっちゃんとの共演について触れていましたが、
ダンスはあるらしいけど内容はよくわかりませんね。。特に予備知識が0なので。
かっちゃんってソロのお仕事の時は、落ち着いていて貫禄があって頼りがいがあるように見える(と思う)のですが、
3人の時のあの様子が観てしまうと、ねっ
どうしてもキュートでふにゃっとしているイメージがあるので
今回の特別出演で頼りにされちゃって大丈夫かなぁなんてことも心配になるわけですが、
”すごく思慮深い方でアニキ的存在”というのが本当のところなのでしょうね。

これから徐々に内容も明らかになっていくと思いますが、
とりあえずPLAYZONE『MASK』と『SHOCK』を観て予習しておけばいいのかしら!?