MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

SLMを聴きながら

2010-01-20 17:43:07 | 少年隊
SLMを聴きながら今日は8km程走りました
よく考えたら私の携帯プレーヤーに少年隊以外のものが入るのは稀なこと。
走りながら少年隊以外を聴いたのは初めて。かなりハマっちゃったんだなぁと実感してます。
作品自体がよいのか、えっ?演出のせい!?両方ってことにしておきます

昔は感情移入が下手で映画やドラマを観ても泣いたことなんてほとんどなかったのに、
最近は曲を聴いただけで涙がにじんできたり…。2幕フィナーレのあの曲ですよ。
年のせいかな!?

聴きながら冷静にストーリーを思い返していたのですが、
心温まるHOTなお話だけど、よ~く考えたら、
後半、ジョージとアマリアはあれだけ仲良くなっていくのに
アマリアは手紙の人に会うのにジョージに同席して、って言ってるんですよね。。
ちょっと複雑。まあそれも一瞬で解決するからいいんですけどっ。

もう1回観たかったなぁ。