MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

MOVING ON かっちゃんありがとう。

2023-05-03 15:17:53 | 少年隊

MOVING ON 2023
東京初日に参戦してきましたー!!

今年はスケジュール的に厳しく、
またスタンディングがOKになるということで
先行で取れる(フラットな)三井ホールの前方席では見づらいのでは?と思い、
後方席狙いで一般発売にかけました。

結果、希望通りの最後列。
後方席でも元々よく見える上に、
あの😍演出。後ろはいない。
私にとっては最高の神席でした✨
滅茶苦茶楽しかったですー!
かっちゃんが一昨年からひとりでも全力で少年隊をやってくれて感謝感謝感謝✨🙏
強行で参戦して本当に良かったです。


そして、

どうしても書きたかったことは、

ゲストのおふたりと3人でがっつり“少年隊”をやらなかったことが私は嬉しかったのです。ニシキとヒガシの代わりはいないから。
かっちゃんがひとり少年隊をやる時に自分のパートだけを歌ってしまってそれが不完全な形であったとしても、3人が揃った時には完成すると思えるので、それが良いのです。ひとりの君だけにはどうしても寂しいけどね。


3人でがっつりやったのはあちらの曲でした😆
ゲストのファンの方も光GENJIの曲を聞きたかったでしょうしね。

かっちゃんはそれぞれのファンのことを考えてくれていたのですよね、きっと。


初めて見た山本君とヒロ君はさすが一世を風靡した光GENJI!華がありました💖
今回のために作られたという新曲も素敵でした〜✨


かっちゃんは、後半になるにつれて声もよく出てたし、今日以降もどんどん盛り上がりますねー!
今日は2回公演か。凄いね。


この記事についてブログを書く
« 2022年もありがとう。 | トップ | 祝☆錦織一清58 »