MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

異例のコメント

2009-12-08 12:13:49 | 少年隊
ようやく生活が落ち着き始めましてやっと『シーラカンス事件』を観ています。おそっ

昨日は異例のメール伝言板が届きましたね。びっくり
同時にH.B.D.の方でもUPされていたのかな。
内容はまあ耳にタコですがこういうことで正式にコメントが出るとやっぱりドキドキしますね。
こりゃ本格的に結婚へですかね~
今朝もWSやスポ紙でハワイから帰国したところを取り上げられていたし、
なんか、、ヒガシって、、、思った以上に大物…
いや大物じゃないなんて決して思ってないけど勝手に身近に感じていたので、
なんか遠い人なんだなぁなんて。(初めから遠い人なんですけど
それにしてもちょっとしゃべりすぎじゃない?
今まで秘密にしていたことを公にして気が楽になったの!?浮かれてるようにも見えるしー。
まあ私達少年隊ファンはヒガシはクールではないことを知ってますけど

そして。メール伝言板でメンバーの言葉を伝えるのは異例のことだそうですが、
異例でもなんでもそういうことができるのなら、少年隊3人のコメントも発信してほしいです
ほらほら、今週末あたりどうですか?