MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

錦織一清51おめでとう。

2016-05-22 07:24:28 | 少年隊
月日が経つのは速いもので(笑)
1月のジャムタウンの余韻に浸っているうちに次から次から次へと?
錦織センセのお仕事が発表になったというのに、
何も文章にしないままあっと言う間に5月になってしまいました。
GCの更新に完全に負けてるwスミマセン

錦織一清51

お誕生日おめでとうございます!!

充実した50代を邁進中のようで何よりです。
お身体に気をつけて楽しくたくさんお仕事ができたら
ニシキオリストとしても嬉しい限り。
できるだけ演出家センセのお仕事も見届けたいと思っていますが、
年に何回かは演者錦織一清も観たいなぁと。
9月が楽しみです♪

とりあえずは今週演舞場へ参戦します。
この記事についてブログを書く
« 会費 | トップ | 明日参戦 »