MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

今年もありがとうございました

2010-12-30 16:52:07 | 少年隊
今年もとうとう“少年隊”には会えませんでしたが、
『新春 滝沢革命』にはじまり『取り立てや お春』まで
1年を通してわりと忙しくできたことに感謝です
高いお金を払わないと観られなかった錦織さんを毎週TVで観られたり、
店舗ロケにファンが入れたり、
H.B.Dの更新頻度がちょっとだけあがったり!?
少年隊とファンの関係がますます近くなったような、今年は結構いい年でした。
ユニット活動へも前進してる気がします!!
あとは今年もカウコンの帝劇中継に出ていただければ気持ちよく1年が終わります
また元旦からニッキゴルフSPあるし忙し忙しっ

来年は最低でも店舗ロケ参戦します。(まだ行ってなかったの
あとは言うまでもありませんが“少年隊”としての活動に期待したいと思います。
二世誕生のNEWSだけは聞きたくないな

最後に―
たまにしか更新しないブログを覗いてくださっている皆さん、
今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください
この記事についてブログを書く
« SHOCK | トップ | 今年もよろしくお願いします »