キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

ディズニーランドへ

2010年05月19日 23時10分17秒 | 日記

5月の連休前にディズニーランドへ行って来ました

手荷物は羽田からホテルへ

私達はマジカルファンタジー号でランドへ直行

華やかなパレードにお孫ちゃん達は大喜び

       

イッツアスモールワールド

ピノキオのトロッコ

BabyCarはレンタル

お孫ちゃんはミッキー&ミニーちゃんのショーにくぎ付け

夜はディズニーランドホテルへ

まるでおとぎの国の様でした

  

お部屋も可愛ぃくて大人もおおハシャギ

          

チビ~ず達のパジャマは貸してもらいました

         

暫く部屋でゆっくりして夜のパレードと花火を見に再びパーク内へ

昼のパレードも良かったけれど夜は宝石を鏤めた様に華やかで

お孫ちゃん達は目を輝かせて見てました

闇に浮かぶシンデレラ城は美しいの一言

夢の様な時を過ごして興奮しっぱなしの娘と私

長々と見て戴き有難うございました

次はお台場をするので見てね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごぉぉい☆ (かずみ)
2010-05-21 23:36:26
めっちゃくちゃ楽しそう

ディズニーランドゎほんと夢の国やねぇ

大人も子供も関係ない
子供より大人がはしゃいでしまうよね(笑)

益々行きたくなったわぁ

また写真見せてね
返信する
かずちゃんへ (白雪姫)
2010-05-23 12:16:58
すっごく楽しかったぁ~
ホント私達大人の方が喜んでたかも
夜のパレードは二人共、目がキラキラ輝いて興奮してたよ

ホテルも綺麗いで可愛らしくておとぎの国みたいだったよん
あ~又行きたい

何時の日か、かずちゃん達と一緒に行きたいね


返信する
うわ~っ!!楽しそう~♪♪ (ふくママ)
2010-05-24 12:56:01
ホント夢の国ディズニーランドねっ
お孫ちゃん達、大喜び、可愛いですねっ
マジカルファンタジー号可愛いバスで、直通で行けるのねっ
ほんと、ディズニーランドは、夢の世界ねっ
ディズニーのホテルも何て素敵なんでしょう
夜のパレードも、綺麗
いつも思うんだけど、若くって、どちらが、白雪姫だかわかりませ~ん
お台場のも、楽しみにしていま~す
返信する
ふくママへ (白雪姫)
2010-05-27 23:26:23
ふくママ今晩は
ディズニーランドは夢の国だったよ
娘が短大の時に二人で行った時も楽しかったけど
また違う楽しさを味わいました
二人のチビッコ連れで大変だったけど、凄く楽しかったよ
夜のパレードの時は二人共奇声を上げて喜んでました

ホテルは言うまでも無く可愛らしくて
100%満足でした

お家に帰ってからも、又すぐに行きたくなりましたぁ~

ふくママ何時もありがとぅ~
返信する

コメントを投稿