キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

お昼ね

2007年06月20日 21時30分20秒 | ゴウ

梅雨に入って1週間くらい雨が降ったり止んだりの繰り返しです。

部屋の中からベランダを見ると

気持よさそうに寝入ってる彼

この寝顔に幾度も癒され

がほっこりほっこりしてきます

ゴウ何時までも元気でいてね

 

網戸越しに撮ってるので

白っぽく写ってます

それが、かえって柔らかい感じに撮れました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やわらか~ゴウ君♪ (ふくママ)
2007-06-20 21:52:34
ほんとだっ~いい感じっ

こんなお手てして、こんな格好して、もういつまでも見つめていたい

癒されっぱなし~柴犬だ~い
返信する
気持ち (kusatarou)
2007-06-21 15:36:42
良さそうに寝ていますね。
どんな夢を見ているのでしょうか・・
返信する
ふくママへ (白雪姫)
2007-06-21 20:55:42
でしょう
優しい、いぃ感じ
思わず頬ずりしたくなりますよぉ
返信する
kusatarouさんへ (白雪姫)
2007-06-21 20:59:58
の音を聞きながら
ほんと気持良さそうにスヤスヤです
どんな夢見てるんでしょうねぇ
大好きなジャーキー食べてる夢かしら

この寝顔に今日も心癒されてます
返信する
かわいいーーーー (mikako)
2007-06-21 22:39:54
急にどしゃぶりだったり、晴れたり・・・暑いしじめじめ、むしむしして暑いですね~
顔がテカって嫌でたまりません(笑) こんなかわいいゴウ君の寝顔を見るとイライラがほわっとなりますかわいすぎる
返信する
mikakoチャンありがとう (白雪姫)
2007-06-22 20:25:48
ほんとだね!今日もむしむし暑かったよね
私もテカりまくってますよ。。。

でしょう可愛ぃすぎるでしょう(親バカ
この笑顔みたら心も穏やかになります
今度mikakoちゃんのお店に伺いますので
その時はヨロシクですぅ
返信する

コメントを投稿