キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

のぞき見(^o^)♪♪

2006年07月27日 14時09分24秒 | ゴウ
        今日もギラギラ
  散歩に行く途中で塀の中から子猫の泣き声が。。。
思わず穴を覗き込むゴウと私
   あ~何て野次馬魂のある私達。。
でも動作が可愛ぃ過ぎるので思わずパチリ






  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の気持ち (のぶ)
2006-07-27 14:29:48
白雪姫さんを、そっとのぞき込みたい気持ちです。
穴… (ひまわり)
2006-07-27 15:00:30
のぞきこむゴウくん可愛いですね

プラムはなぜか排水溝の穴とかをのぞきこみます。

(においをかいでいるのかも…?)

汚いからやめさせてはいるのだけど、いつも後ろ髪をひかれてるようです
うちに珍客が・・ (日々是好日男)
2006-07-27 17:37:10
うちに昨日珍客がきました。

なんとザリガニ君でした。まだ子供で赤くありません。久々にみてちょっと感動しました。



ゴウ君相変わらずいいキャラですね。
のぶさんへ (白雪姫)
2006-07-28 15:18:38
何時でもブログのぞきに

来てくださいねぇ
ひまわりさんへ (白雪姫)
2006-07-28 15:25:40
ゴウは子猫の泣き声がよっぽど気になったらしく

引っ張ってもなかな帰ろうとしませんでした。。

やっつぱり、後ろ髪引かれてたみたいですよ
日々是好日男さんへ (白雪姫)
2006-07-28 15:45:47
ザリガニ君とは懐かしいです

子供が小さい頃飼ってて

お母さんザリガニさんが一杯卵をお腹に抱えてて

何ミリ位だたかなぁ生まれましたよ。。

ザリガニの赤ちゃんそれは、それは沢山で

可愛いかったです

コメントを投稿