キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

二人でコーヒータイム(◎^-^◎)(柴犬ゴウ)

2006年11月23日 21時29分23秒 | ゴウ

今日も朝から

しとしと朝から肌寒い一日の始まりでした。。

昨日は忙しかったけど

今日はゆっくりのんびりです

10時

寒いのでコーヒーTIME

♬ ♫ ♫ ♬ 

ゴウは牛乳をあっためて私はコーヒーで

お母さん!!美味しいね

ごちそうさまでした

            

この後、ゴウも私も雨音を聞きながら

しました

雨の日もいぃですよね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ぃ~!! (ふくママ)
2006-11-23 21:58:26
クリスマスバージョン

いい感じです
今年ももうすぐ12月~!早かったですぅ12月1日はふくママのバースディ愛子さまと同じぃ愛子さまは4歳だけどぉ~

2人で飲むタイムほんとっ!ふくママまで幸せ気分
の日の静けさって
一仕事の後のブレイク最高~
返信する
はやぁ~い1年 (白雪姫)
2006-11-24 14:58:22
こんにちはの一日です。

え~あと1週間でお誕生日なんですねぇ
    用意して
    自分にも用意しなくちゃね
     しかし
     1年が早い。。。。いやいや
     1ヶ月が早い。。。いやいや
     1週間が早いです

TIMEは毎日の日課になってますよぉ
返信する
模様替え? (日々是好日男)
2006-11-24 15:54:49
うっ!やるな~

ブログで季節感を出してますね~

しかし、最近めっきり冷え込んできましたね。

でも我が家は団地なので、結構暖かいです。「こたつ」派の私としては、季節を感じる「こたつ」は必需品なのですが、「ちらかるからダメ」といまだコタツは我が家では出したことがありません。

「コタツ」プリーズ~~~~
返信する
クリスマス (ひまわり)
2006-11-24 16:28:50
もうすぐですね~。
なのにあいかわらずリースに手付かず状態(^ ^;Δ
去年リースのもとにした、丸めたハンガー、どっかにしまったはずなのに
見つからないんですよぉ。

ゴウくん、あっためた牛乳もらってるのね。
プラムも一度牛乳あげてみようと思うものの、まだあげてません。
最初はうすめてちょこっとにしたほうがいいのかな?

あー外でプラムさんがお散歩の時間だと教えてくれている…。
寒くて出たくないのに
返信する
是好日さんへ (白雪姫)
2006-11-24 16:33:56
   こんにちは

寒くなってきましたね。そろそろが恋しい今日この頃です

我が家も、もう何年もコタツ出してませんよっ
ホカホカカーペット&ストーブです。
(掃除らくだし)そんなに掃除もしませんけど

でも実家に帰るとコタツです
「あ~!気持ち良ぃ~って」しみじみ思いますよね
返信する
ひまわりさんへ (白雪姫)
2006-11-24 21:13:20
   こんばんは
そうですねもうすぐクリスマスですね。
自分の買わなくっちゃね


ゴウの牛乳はちょっこっとずつです

今も必ずう○ちを確認しながらあげてるけど下痢とか
した事ないですよ
返信する

コメントを投稿