キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

入院してました

2009年09月04日 07時55分38秒 | 日記

 

8月初めお孫ちゃんの夏風邪が娘にうつり

娘の風邪が私にうつりました

お孫ちゃんの熱は夜になると上がり私達はマスクをしての看病でしたが

お孫ちゃんは気管支炎で小児科のある病院へ入院

私はお盆前から病院に朝晩点滴に通いましたが

ついにダウン

肺炎になり私も入院

夏風邪が、こんなにも長引くとは思いもしませんでした

それに身体が疲れて悲鳴を上げてたのかも知れません

病院で、ゆっくり静養でき

お孫ちゃんは6日間で、私は10日間で退院できました

入院中のばぁば&お孫ちゃん

                   

それぞれ別の病院で頑張った、ばぁば&お孫ちゃんです。

健康の有難さを改めて感じました。

事務的な仕事がたくさん溜まってるけど

娘に手伝ってもらいながら、ゆっくり片付けてます

歳には勝てないので無理をせずMyペースで行こうと思ってます

    病み上がりの白雪姫でした

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (日々是好日男)
2009-09-07 07:58:53
そうだったんですか!?
ブログ更新が止まっていたので「どうしたのかな~?」って思ってたとこでした。

病み上がりなので、ゆっくりして早く体調を戻して、元気な白雪姫に戻ってね。
返信する
是好日さんへ (白雪姫)
2009-09-07 22:12:25
こんばんは。
気にかけて頂いて有難うございます
もう元気一杯ですよ




返信する
Unknown (かずみ☆)
2009-09-08 21:52:28
無事に退院できて
元気そうで安心したよぉ

しばらくの間、元気に遊ぶお孫チャンの声が聞こえんかったから淋しかった

またゆっくり遊びに行くね

ホント、健康第一やね
返信する
Unknown (La vieママ)
2009-09-08 23:44:58
だいじょうぶですか~
早く元の元気な白雪姫さんに戻られますように
それにしても、白雪姫さん若い!お嬢さんと姉妹に間違われるのでは
返信する
かずちゃんへ☆ (白雪姫)
2009-09-09 22:04:46
こんばんは。
ご心配おかけしました

まさか、お孫ちゃんと入院になるとは思わなかたよ(別々の病院だけどだけど)
夏風邪って恐い

かずちゃんの家族から色んな貰って、お孫ちゃんは大喜び

今日は東京バナナありがとぅ
明日お孫ちゃんちに持ってくね
返信する
Lavieママへ (白雪姫)
2009-09-09 22:21:12
こんばんは。
ご心配おかけしました

今回の夏風邪は咳と熱がひどく
お孫ちゃん共々ダウンでした
もう二人共、元気ピンピンです


この写真は携帯で撮ってて
逆光で肌が白っぽく写ってるから
若く見えるのかもです
4本の点滴でヤツレっぱなしでしたよ

もう病院はこりごり何より健康が一番です

Lavieママありがとぅ
返信する
大変だったね~~~!!! (ふくママ)
2009-09-10 15:54:38
白雪姫、大丈夫~
白雪姫もお孫ちゃんも、入院してたのね~
大変だったねっ

でも、今は元気になって、本当によかった~

いつもお若い白雪姫本当にホントに、気をつけてね~

昨日の夜から、ここ近畿地方も涼しくなってきたよ
お互い、インフルエンザにも、気をつけようね~
返信する
ふくママへ (白雪姫)
2009-09-12 00:10:02
ご心配かけました
もうすっかり元気です

病院では安静にしてなきゃいけないし毎日、点滴4本
健康の有り難さが身に沁みました

本とインフルエンザも流行ってるので
気をつけなきゃ

ふくママありがとねぇ~

返信する
入院つながりで (ゆうママ)
2009-09-15 21:40:04
只今、岡山大学に入院中~。明後日、木曜日に手術です!悠君頑張ってくるよ~!元気になって帰ってくるから、また遊んでね~。
返信する
ゆうママへ (白雪姫)
2009-09-15 22:21:48
大変だね!!今朝ゆうママのママに聞いたところだよ
神棚にお祈りしました
「ゆうくん頑張れ」
「ゆうママも頑張れ」

帰って来たら一杯あそぼ

遠い空の下で祈ってるから。。。小さい身体で頑張れゆう君
返信する

コメントを投稿