キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

節分

2010年02月06日 00時38分10秒 | 日記

2月3日節分

鬼は~外福は~内

お孫ちゃん達と仲良く豆まきしました

ゴウはの外から騒がしい私たちを眺めてます

お面を付けた私達を見てシッポを振ってました

カワイイ

恵方巻きも実家から6本貰い皆で美味しく戴きました

お豆も食べて病気にならず健康でいられます様に

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー可愛い♪♪ (ふくママ)
2010-02-08 16:29:48
なんて可愛い、鬼さん達~
おシッポふりふりの、ゴウ君~嬉しそうねっ

無病息災、間違いなし
返信する
Unknown (オルゴール)
2010-02-10 22:03:25
節分の豆まき〓
子供達が小さい時は
〓チョコレートや〓あめ玉を一緒にまいてたょ~(⌒~⌒)

バイキンマン get(^w^)
今度 持って行きますネ~
返信する
ふくママへ (白雪姫)
2010-02-11 23:52:32
ふくママ今晩は~
凄く賑やかな豆まきだったよん
チビ孫ちゃんは鬼のお面を見ても全然驚かなく喜んでたよ
お孫ちゃん1号はキャーキャー大喜びでお豆よりもチョコを拾ってました

無病息災間違いなしありがとぉ~
返信する
オルゴールさんへ (白雪姫)
2010-02-11 23:59:39
オルゴールさん今晩は~
我が家でも、お豆、チョコ、飴撒いたよ
チビッ子達も大人も大喜びで賑やかな豆まきだったよ

この前はドキンちゃん有り難う
バイキンマンもゲットしてくれたんだぁ
ウレピー
待ってまぁ~す
返信する

コメントを投稿