キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

わっくわく(”^0^”)

2008年06月23日 21時02分08秒 | 日記

たりたり

ここんとこ雨ばかりで、お日様が恋しく

久しぶりのに凄く嬉しい

 

この前お父さんと梅酒をつけました

もうすうぐ飲み頃かなワクワク

ゴウ~飲めないよ 酔っぱらっちゃうよ

 

      

鉢植えのブルーベリーも、たくさん実をつけてます

来月の中ごろには食べれるかしら

「早く、色付いてくれないかなぁ~」って

毎日楽しみに眺めてます

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそぉ♪ (☆かずみ☆)
2008-06-24 21:24:57
おぉ梅酒いぃねぇ
ゴウも興味津々だし

うちのジョンは…
ビール飲むっちゃがぁ
うちのお父さんに似たとかな

ブルーベリーも梅酒も
楽しみだね~
返信する
カズちゃんへ (白雪姫)
2008-06-25 16:01:53
楽しいみだよぉん
飲む時はするからお出でね

ジョン凄いね飲むんだ流石
酔っぱらわない様にね

カズちゃん何時もありがとう
返信する
わくわくっ♪嬉しいなっ♪ (ふくママ)
2008-06-26 16:18:05
ゴウ君、これなぁに~ってクンクンしてるね~
可愛いねっ

ブルーベリーも、大粒の実をつけてるね~
楽しみがいっぱいね~

かずみちゃんちのジョンちゃん、飲めるのね~
うちのふくも、ちょこっと残りを手のひらに、たらしてもらってペロペロ~
ワンコちゃんも美味しいものは知ってるんだね~
返信する
ふくママへ (白雪姫)
2008-06-29 22:09:43
ベランダで写真撮ってると興味深々のゴウほんと可愛いワン
ブルーベリーも色づくのを毎日眺めて心待ちにしてまぁ~す
すんごく楽しみ

ふくちゃんも飲めるんだ
ゴウは飲んだ事ないよ
もう年だからあげたら心臓バクバクなって大変かも
返信する

コメントを投稿