キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

虹。。。(柴犬ゴウ)

2011年01月12日 00時55分15秒 | ゴウ

ゴウが天国に旅たち昨日で2週間が経ちました

昨日1月10日はゴウの15回目の誕生日でした

洗濯物を干しにベランダ出ると

あれっゴウは?

車庫?

ゴウどこにいるの?

どこにいるゴウ

 そう。。。

ゴウは居ないんだった。。。

夕方、買い物から帰る途中

早く帰らないとゴウが待ってる

その都度

ゴウはいないってコトを思い知らされます

悲しみは癒えるコトなく日増しに寂しさが増しました

。。。

。。。

 

ゴウが天国に旅たった日

「お母さん空見て今まで見た事ない綺麗な虹が出てるよ」って

仕事中の娘からメールが来ました

(不鮮明ですけど娘が送ってくれた携帯の写真です)

妹も

「姉ちゃん凄い綺麗な虹が出てる」って

でも

私には見えませんでした

外を走り回って何度もなんども空を見上げても

見えませんでした

何で私には見えないんだろ?

ゴウが怒ってるのやろか?

涙は止まりませんでした

最後にゴウを見送りに行く途中、車の真正面の方に

大きな虹が出て来ました

私達は虹の大きさに驚きました

見た事もないくらい大きくて綺麗な虹でした

車が曲がると

今度は左手の空に虹が

虹は私達と一緒に動いてる様な錯覚におちいりました

まるでゴウがお別れをしてる様でした

あの虹を渡って天国に行ったんだろうと

今は思います

ゴウが旅たった日に

Rママが ゴウは天寿を全うしたと真っ白い花束をありがとう

Rパパありがとう

娘が ゴウが寂しくない様にと可愛い花束をありがとう

  

                              Oさん 元気が出る様にとワンコの可愛いお花をありがとう

                                    

 *

                     Nママ ゴウのために沢山のオネショマットをありがとう

                     Nママパパお見送りありがとう

                     KさんYくんお見送りありがとう

*

*

                          昨日の誕生日にゴウは居ないけれど娘と花をプレゼントしました

                            

首輪も

リードもない天国で

元気いっぱい走ってます様に祈ってます  

皆さんたくさんの励ましの言葉をありがとうございました

                            白雪姫。。。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴウくん (ふくママ)
2011-01-12 16:51:43
白雪姫のブログみて、今、涙が溢れています。。。
気持ちが、いたいほどわかるから。。
たくさんのお友達に、愛され、可愛がってもらって、ゴウくんは、本当に幸せだったと思います。
大きくって、綺麗な虹になって、「おかあさん、ありがとう」って言ってくれたのですねっ。
お母さん思いの、本当にず~と優しいゴウくんやね~
白雪姫、元気でいてねっ!!それが一番、ゴウくんのよろこぶよ。

白雪姫、あのね、ふくパパと、一生懸命相談して、二代目ふくを迎えました
特にふくパパが、言葉には出さないけど、さみしくってしかたなかったようです。
ふくの、お目影と、かさなって、二代目ふくは、2倍の可愛さです
初代ふくも、私達が元気なことを、きっと、お空から、よろこんでこれてるって思っています。白雪姫、「しばわんこ・ふく」で、ブログも続けているので、来てねっ

寒い日が続いてるので、風邪ひかないように、気をつけてね・・   ふくママ
返信する
Unknown (オルゴール)
2011-01-17 10:43:30

白雪姫さん…
 元気になりましたか~?
私も綺麗な虹を見ました
ごうクンはあの虹を渡って天国へ行ったのかしら…(ρ_;)

みんなに可愛がられて 大切にされて天寿を全うしたごうクンは幸せだったと思います。

ごうクンの遺骨を土へ返す時は連絡下さいね~

返信する
ふくママへ (白雪姫)
2011-01-20 21:58:53
ふくママありがとぅ

あの日ゴウを見送る日
あんなに大きくて綺麗な虹を見た事はありません
天国でふくちゃんと出会い”ヨロシク”って
挨拶してるかも。。。

私は元気で食事も美味しくいただいてます
でも
時折
自然に涙が溢れて止まりません
ゴウを
もっと抱いてやれば良かった
とか
もっと遊んでやれば良かったとか、、、
私には、まだ時間がかかりそうです。

毎朝お水と大好きだったジャーキィをお供えしてお話してます。

もう少ししたらゴウが遊んでいた庭のどこかに
眠ってもらおうと思ってます。       
           白雪姫
返信する
オルゴールさんへ (白雪姫)
2011-01-20 22:10:58
オルゴールさん何時もありがとう

あなたが何時もゴウに話しかけてたのを思い出します
ゴウが天国へ旅立った日の虹は彼がお礼を言ってるんでしょう
って火葬場の方が言って下さいました
寂しい想いがスーっと消え入る様な気がしました。

でも彼の写真を見る度涙が溢れて止まりません
私は元気だけど、もう少し時間が必要です

彼を土に返す時は皆でお花を沢山植えてあげようと思ってます
その時は一緒にお願いします
  ありがとうございます
        白雪姫
返信する
*白雪姫へ* (かずみ☆)
2011-04-21 08:38:19
遅くなったけど…
今久々にblog見ました

白雪姫の気持ちが痛い程解るし、涙が止まりません


ゴウは今頃、天国で元気イッパイ走ってるやろうねジョンと仲良くしてるかなぁ

ふとした時に思い出して、寂しくなって涙がでる。
私もそうやったよ(>_<)

ゴウのご冥福を祈っています

白雪姫も元気だしてね
返信する
カズちゃんへ (白雪姫)
2011-04-25 22:51:51
カズちゃん今晩は
何時も優しい言葉をありがとぅ

ペットじゃなくて家族だよね
たくさん愛して
たくさん思い出つくったけれど
ゴウが居なくなった寂しさは中々埋められないよ
天国でお隣さんだったジョンとお話してるかも。。。


かずちゃん今はモコちゃんが居てシアワセだね


又恋話はなそうね
         白雪姫
返信する

コメントを投稿