キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

2009年03月31日 14時37分38秒 | ゴウ

何と3月も今日で終わり、こんなに投稿してなかったなんて

はんせ~い

朝から、しとしと雨模様、冬に逆戻りした様な寒さです

  庭もごらんの通りサッカーも出来ません

  

  つまんないなぁ              

     

スノーフレークも泣いてるみたい。。。(けど綺麗

飛べない綿毛も可哀想(これも凄くきれ~い

そして何より眠い僕です

   

おやすみ

相変わらず可愛い寝顔だぜぃゴウ。。。白雪姫

明日は晴れるといぃね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛すぎるぜっ!!ゴウ君!! (ふくママ)
2009-04-02 16:24:50
もう~クニュクニュしたい、寝顔だぜぃ

ず~と見ていたい君の寝顔・・

スノーフレークも、飛べない綿毛も・・胸がキューンとなるくらい綺麗

やっぱ、白雪姫はいいなぁ~素敵だなぁ~
返信する
Unknown (みかこ)
2009-04-04 22:40:24
あくびしてる

かわいいですね ゴウ君はいつ見ても癒されます

生ゴウ君にいつか会えますように
返信する
ふくママへ (白雪姫)
2009-04-07 16:05:14
最近ゴウは寝てる時間が増えた様にあります
やっぱ年のせいかな
今日はお天気が良く
ますますお昼ねが増えてます

ふくママ何時もありがと~
返信する
みかこちゃんへ (白雪姫)
2009-04-07 16:07:08
みかこちゃんありがとぅ

何時でも良いから遊びに来てね
私も、みかこちゃんに会いたい
返信する

コメントを投稿