キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

事故

2007年03月23日 22時00分17秒 | 日記

日曜日の午後3時ころ娘から携帯に電話

何故か中々繋がらなく10分くらいしてやっと繋がる

娘は涙声で

「車にぶつけられて救急車で病院に運ばれた」と

私は身体から血の気が引いて手が震えて止まらない

お孫ちゃんは?

婿は?

婿は診察中で

お孫ちゃんの泣き声が電話の向こうから聞こえてくると涙がでくる

急いで主人と病院に行く

信号待ちで止まってる娘の車にノンストップで追突して来たそうで

(ブレーキの後が全く無く)

車は見る影も無く大破してドアも開かなくて

事故現場近くのガソリンスタンドの方がドアをこじ開けて

外に出してくれて救急車を呼んでくれたそうです。

(ありがとうございます)

お孫ちゃんの顔や足に青あざや擦り傷が、、、、

抱っこすると私を見て

「あ~ぁ~!あんが~あんが~」

と声を出すお孫ちゃんをみて

また涙が後からあとからボロボロこぼれた

無事で良かったよかった

本当に良かった

身体が柔らかいので、これくらいの傷で済んだと

整形外科の先生と小児科の先生に言われました

あれだけ大きい事故だったけど娘も婿も命に別状は無く

一安心しました。

後はお孫ちゃんに後遺症など無く(もちろん娘も婿どのも)

スクスク育つ事を祈るばかりです

  

 

事故の前日のお孫ちゃんこのまますくすく育ちます様に!

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オルゴール姫)
2007-03-23 23:13:33
ビックリ~ !

(((゜д゜;)))



大丈夫なんですか ?



車は 自分が 気を付けていても…



怖い ですね~ !
返信する
無事でよかったですっ!!! (ふくママ)
2007-03-23 23:37:46
びっくりです
それにしてもひどいですねっ!とまってる車に追突してくるなんて気をつけようがないじゃないですかぁ!

でもでも、体に異常がなくお孫ちゃんも、こんなに元気で~!よかったっ
同じお孫ちゃんのいる、ふくばあばにとっても、人事ではありません
あと、お大事にしてねっ
返信する
ヨロチクです(^-^)/ (くろいぬ)
2007-03-24 23:47:51
初カキコです!

よろしくお願いしま-す。



お孫ちゃん、軽いケガでホントによかったですね!



お医者さんの言葉にナルホド納得。

それにしても赤ちゃんの神秘ってやっぱりすンごい!



キズも早く消えるといいですね。丈夫にすくすく育ちますよーに(=人=)ナムー
返信する
Unknown (しば)
2007-03-26 11:13:58
よかった~!!
無事でなによりです!!
今、ほんと事故おおいから、みんなもう少し心にゆとりをって、かんじです!!
返信する
オルゴールさんへ (白雪姫)
2007-03-26 21:27:40
大丈夫じゃないです(´-`ヾ
婿も娘も全身打撲であちこち痣だらけですよ
。。。。

の恐ろしさを改めて思い知らされました
返信する
ふくママへ (白雪姫)
2007-03-26 21:35:46
ご心配頂いてありがとうございます
不幸中の幸いでお孫ちゃんが打撲と擦り傷で済んだのが何よりでした。
これからも注意深くお孫ちゃんを見ていこうと思ってます

それにしてもの恐ろしさを思い知らされました
信号待ちで止まってる車に真後ろから激突ですから、、、
娘の車の前にも止まってたので挟み撃ちでした
ほんとに命が助かったことに神様に感謝です

返信する
くろいぬさんへ (白雪姫)
2007-03-26 22:07:57
こんばんわっ

初カキコありがとうございます♡
すっごい嬉しいですぅ

病院でお孫ちゃんと会ったら私を見て
ニコッと笑って
「あんがぁ~!あんがぁ~」って言った時
私は嬉しくて声を出して泣きました
ほんと無事で何よりでした

土曜日に来た時は顔の痣もだいぶ薄くなってました
赤ちゃんの回復力には目を身はります
このまま後遺症が出ない事を祈るばかりです

また遊びに来てくださいね
返信する
しばちゃんへ (白雪姫)
2007-03-26 22:14:13
こんばんわっ

ご心配頂いてほんとうに有難うございます。
激しい事故の割りにはこれ位で済んで良かったです

しばちゃんの言う通り ”心にゆとりを”って
つくづく大事だなぁって思います

ほんとにありがとう
返信する
お大事に (日々是好日男)
2007-03-27 09:26:07
いや~ホントびっくりしました。

大丈夫でホッとしましたが、これからも無理せず

ゆっくり療養してください。お大事に!

年度末や季節の変わり目は、なにかと気ぜわしくあわただしい時期ですので気をつけましょう。
返信する
是好日さんへ (白雪姫)
2007-03-28 00:17:07
こんばんは

ご心配していただいてありがとうございます。

ぶつけられた娘のを見て運転するのが恐くなりました
何時自分が加害者になるかも知れないし
改めて気を付けなくちゃと身にしみて思いました。。
返信する

コメントを投稿