キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

怪獣あらわる

2006年12月29日 22時10分47秒 | ゴウ

だけど寒い一日

もっと寒いと感じたのは

そう

あの怪獣1号2号(姪っ子)がやって来たのです

私のは自営なのでお家で仕事してるんですけど

見る見る間に

ご覧の通り

彼女らは休むと言う事を知らない

いつもの様にコンポのスイッチを入れて踊りだす

いつもの様にオモチャは溢れかえり

我が家のリビングはまさに嵐のまっただ中

いっぱい遊んだ後は寝りゃあいぃのに

(寝てる時の彼女達は天使に見えるんですよ

ご飯のさいそく

恐るべし怪獣1号2号

被害者の彼は

怪獣1号&2号が来ると

相手にして貰えなく彼は一人で

”ぶつぶつ”遊んでます

きっと彼の心の

早く帰ってよ。。。

だと思います

彼女達はしっかりオモチャは元の所へ

片付けて(私に言われてイヤイヤながら

怪獣の棲家に帰って行きました

残された私&ゴウは

ぐったり疲れたのは言うまでもありません



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々のゴウ君(*´∀`*) (mikako)
2006-12-29 23:55:37
気づけば年末ですね~
気づいたら、かなりブログもやってませんでした久々に見たら、かわいいゴウ君がいっぱいで、ほぇ~としたとこです
白雪姫さんの写真のコメントも面白くて、ますますかわいく見えるゴウ君
返信する
今年 最後の?厄日 (オルゴール姫)
2006-12-30 12:31:13
ごう君 白雪姫にかまってもらえなくて可愛そうだね~



我が家のおおきな怪獣達はどっかに行って誰もいない… なんか チョッピリ寂しい?



なんて 言ってられません!誰もいない今のうちに 大掃除♪ 大掃除♪
返信する
ふふふ (ひまわり)
2006-12-30 20:05:34
白雪姫さんもゴウくんもお疲れさまでしたねぇ~
あたしにも3歳のちっちゃい姪っ子がいるのだけど
彼女もパワフルです
見てるとずーっと動いてしゃべって可愛いなぁって思うけど(うちは女の子いないから余計かな)
でも、毎日いたらやっぱり大変かも。
今年も残す所あとわずか。
来年もよろしくお願いしま~す(´∀`*)
返信する
可愛い怪獣たち♪ (ふくママ)
2006-12-30 22:12:06
 楽しいわぁ~とっても、白雪姫の気持ちわかるわぁ
ゴウ君の気持ちもねっ

きっと、可愛い怪獣達は、白雪姫のことが大好きなのねっ
ほんと、おつかれさまぁ~

来年もどうぞ、よろしくね~
返信する
mikakoちゃんへ (白ゆき姫)
2006-12-30 22:32:28
こんばんわっ

久しぶりですね元気そうで良かったです
ゴウも元気いっぱいの一年でした
来年も遊びに来てくださいね
   そして
良いお年を
返信する
オルゴールさんへ (白雪姫)
2006-12-30 22:36:52
こんばんわっ

オルゴールさんお疲れ様でした
大掃除はどうでしたか?終わりました?
我が家は手抜き掃除で終わった事にしました。。
まっいいか

返信する
ひまわりさんへ (白雪姫)
2006-12-30 22:44:27
こんばんわっ

ほんと良く動くんですよ怪獣達
それに良く食べる。。
彼女達の
パワーは何処から来るのやら

    。。。。。。。。

今年も残り一日(早かったなぁ)
良いお年を迎えてくださいね(^-^)
返信する
ふくママへ (白雪姫)
2006-12-30 22:49:59
こんばんわっ

怪獣達は可愛いんですけど疲れますよ

送って行く時も”帰らない”と彼女らは言ってましたよ。。。

これ以上長居をされると何も出来ないので
   強制送還しました

  ふくまま良いお年を
返信する

コメントを投稿