キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

1周年です♪柴犬ゴウ。。。 (=^。^=)

2007年06月07日 21時18分14秒 | ゴウ

記念日

今日でブログ初めて1年になりました

(よく続けられたと自分でも感心します)

これが日記だったら続いてないだろうな

初めてコメント貰った時は嬉しくてうれしくて

ピョンピョン飛び上がったのを思い出します。

色んなお友達の所へ遊びに行って楽しませてもらったり

優しい言葉をもらったり

ゴウも私もブログ友達が出来て最高です

ブログお友達に感謝

元気なゴウにも感謝

続けられた私も偉い

  

 これからも(未熟ながら)Myペースで更新していきますので

遊びに来てくださいね

そして

これからも宜しくですゴウ&白雪姫

       

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ1周年!おめでとう~♪♪ (ふくママ)
2007-06-07 22:55:33
白雪姫も6月から始められたんだねっ
偶然~私も6月からです
私も13日で1周年になります
白雪姫と、おんなじ気持ちですっ

白雪姫とゴウ君と、お友達になれて、本当によかったです
これからも、ずーといいお友達でいてねっ
返信する
おめでとうございまーす! (La vieママ)
2007-06-08 08:10:46
白雪姫さん1周年おめでとうございます
わたしは家計簿も日記もゼンゼン続かないヤツですが、やはりブログが1周年を越えたときにはすごくうれしかったです。
ブログには、日記や家計簿以上の魅力があるということですね
これからもゴウ君の笑顔を楽しみに遊びにきまーす
返信する
祝1周年!! (kusatarou)
2007-06-08 16:41:08
ブログって不思議ですよね。
顔も見たこともない人とお友達になれるんですから・・
それにブログのお陰で視野が広がったような気がします。

これからも続けていけるといいですね
返信する
祝・祝♪ (ぱぐ)
2007-06-08 22:22:18
おめでとうございます 白雪姫さん。
あたしはいつもゴウくんやお孫ちゃんに癒されてます。

奇遇にも、あたしも6月でブログ1周年ですの。なんだかおもしろいですね。ふくママさんも白雪姫さんも同じ頃にスタートしたんですよね!
うれしいなぁ
返信する
Unknown (しば)
2007-06-09 15:09:10
お久しぶりです
早いもので、お知り合いになってから、もう1年なんですね~!!
これからもよろしくです
返信する
ふくママへ (白雪姫)
2007-06-11 15:51:50
1年て何て早いんでしょうね
ブログって日記代わりですよね
初めた頃を見返してみると
あ~こんの事あったんだぁ」って
懐かしいですおまけに写真も載ってるし良い思いでです。。。

ふくママみたいな素敵なお友達にもめぐり合えたし
ほんと嬉しいです
これからもヨロシクです、、、ゴウ&白雪姫
返信する
Lavieママヘ (白雪姫)
2007-06-11 15:59:20
Lavieままありがとうございます
私も日記とか絶対に無理なのによくブログ続いてるなぁ~って
自分を褒めてあげたいくらいですよ
可愛いLavieちゃんにも逢える事できるし
また遊びに行きますね
Lavieちゃんにヨロシクです
返信する
kusatarouさんへ (白雪姫)
2007-06-11 16:04:29
初めてkusatarouさんからコメント貰った時も嬉しくてピョンピョン飛んでました

ほんと顔も見た事ないのに、お友達になれるって
ブログって不思議な魅力がありますよね

これからもヨロシクです
返信する
ぱぐさんへ (白雪姫)
2007-06-11 16:10:09
あがとうございます
ぱぐさんも6月に始められたんですね(ふくママも)
6月繋がりですね

初めてぱぐさんのブログへお邪魔した時
「何て綺麗な写真だろう」って思い
 コメントしたのを覚えてます。
私もぱぐさんの 写真に癒されに行きますので
これからもヨロシクです
返信する
しばちゃんへ (白雪姫)
2007-06-11 16:15:53
しばちゃんこんにちは
元気そうで嬉しいです
しばちゃんの様な若い娘さんともお友達になれるなんて、ブログって素敵な魅力一杯です

しんちゃんも元気にしてますか?
時々登場させてね
これからもヨロシクです。。。
返信する

コメントを投稿