キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

やっと雨

2007年08月20日 22時53分42秒 | ゴウ
                         のちチョットだけ
                       昨日の願いが早速かなったのかしら

                          夕方4時頃から雨。。。
                      連日猛暑で体も緑も乾いてましたが
                        久しぶりの雨で涼しくなりました
                  ゴウもご覧の通り冷んやりマットの上でリラックス

                           「ゴウよかったねぇ」           





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴウ君~満足っ♪ (ふくママ)
2007-08-21 22:37:41
ゴウ君、とっても気持ちよさそうね~

いつも可愛いゴウ君!ひんやりマットがなのね~

ほんとっ、恵みのでしたねっ
返信する
ふくママへ (白雪姫)
2007-08-23 14:37:37
ほんと、この日は恵みのでした

ゴウ笑ってるでしょう
涼しくて気持いぃもんねぇ

返信する
お久っ (日々是好日男)
2007-08-23 15:41:29
長らくコメントしなくてごめんなさい。

カメラのブログ探してみたんだけど・・・おせーて
返信する
是好日さんへ (白雪姫)
2007-08-23 21:05:18
ほんと久しぶりぶりっ
でも、この前お話して元気で良かったです。

のブログ是好日さんのブログへ入れておきました
ヨロシクですぅ

返信する

コメントを投稿