キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

美味しかったねぇ~

2007年10月20日 23時25分47秒 | 日記

久しぶりにオルゴールさんと食事に行って来ました

まずはで乾杯

お疲れ様ぁ~

(付けたしの煮付けも美味しかったね)

 

豚バラの炭火焼き

炭火でやいてあるので香ばしく口の中で、じゅわぁ~と美味しさがひろがります

チーズの一口ギョーザ

塩味がきいて熱々のカリカリハフゥハフゥして食べました

白身魚と海老のカルパッチョ

プリプリの海老とトマトの相性抜群の美味しさ

 

ホタルイカの醤油漬け

イカの塩辛みたいで御つまみにピッタリ

  

海老と蟹のチャーハン

バターと蟹の香りが食欲をそそり、これもペロリ

お味噌汁と野菜サラダ

お味噌汁は具沢山で身体に良い事間違いない

焼酎は「逢初」やっぱ、これでしょう

(女性に大人気)”あいそめ”って読みす

  水割りでまたまた乾杯

冷たいサラダはシャキシャキこれもペロリ

  

どれも美味しかったです

お腹一杯食べて一人2750円でした

オルゴールさんと一緒に食事行くの久しぶりで

お互いの近況報告、時間も忘れてお喋り

何でも話せる大切なお友達です

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オルゴール姫)
2007-10-21 19:26:06
楽しかった~ (*^_^*)

送り迎え付きで 安心して飲めて(^O^) 食べれて(^_^)v



また 行きたいナ~



返信する
Unknown (オルゴール姫)
2007-10-21 19:33:34
楽しかった~(*^_^*)

送り迎え付きで 安心して飲めて(^O^) 食べれて(^_^)v



また行きたいナ~



返信する
もしかして♪ (☆カズミ☆)
2007-10-21 23:09:12
この前、田で食事してきたて言ってた時の
めちゃくちゃ美味しそう~
友達と食事に行くと、食べる事より…時間なんて忘れてお喋りに夢中になるがねぇ
私も白雪姫と、時間なんか忘れて飲んで食べてお喋りしたいなぁ
返信する
おいしそう。 (ひまわり)
2007-10-22 12:03:22
見てるだけでも、よだれが…
お料理もたくさんなのに、
お値段もリーズナブルですね
いいなぁ。
私も友達とどっか行きたいわ~。
そういえば
来月高校の友達とホテルランチへ行くんです。
ひさしぶりの豪華はランチに今からワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
どうか子供が具合悪くなったりしませんように…って感じです。


お孫ちゃん、あいかわらず可愛い
なんでもお口に持ってく時期なんですね~。
でもCDべろべろにしちゃっても
やっぱり可愛いですよね
返信する
オルゴールさんへ (白雪姫)
2007-10-22 16:56:18
送り向かえつきで安心して楽しかったねぇ
この日は気分良くて幾らでも食べれそうやったね
又行こう~

あれから○○君お肉食べたの?美味しかったかしら。。。
返信する
カズちゃんへ (白雪姫)
2007-10-22 17:02:19
そうだよぉ~ん田ですよ
うんここは一押し美味しいよね
この日は木曜日だったので客さんもあまり多くなかったのでスムーズに料理でてきたよん
カズちゃんとカズちゃんの母ちゃんも一緒に行きたいなぁ

返信する
ひまわりさんへ (白雪姫)
2007-10-22 17:15:29
美味しかったですよぉほんと思い出すだけでもヨダレ出そう
ここのお店は安くて美味しいから女性に人気で
金曜、土曜は予約入れてないと空いてないですね
ひまわりさんも来月楽しみですね
タロジロくんが具合悪くなりません様に

は一段と可愛らしくなったしパワーアップしてますよ
何をしても許せちゃう甘いばぁばです
返信する
うわ~!!すご~いご馳走っ☆ (ふくママ)
2007-10-23 21:28:47
白雪姫すごく美味しそう

こんなにあって、バラエティにとんでて、そのお値段ほんとにですっ

気のおけない仲良し友達と、行くお食事は、ほ~んとっ、それだけでとっても楽しいね~

私も幼なじみと、ランチを楽しんでるよ~
何でも話せる~ホント、宝ものだよね~
返信する
ふくママへ (白雪姫)
2007-10-24 16:19:09
ねっ!!そうでしょう
こんなに一杯食べたのにすんごい安いでしょう
今は食べる事とゴウとお孫ちゃんが一番ですよぉ
     
    
返信する

コメントを投稿