キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

青と蒼

2006年07月19日 17時29分33秒 | Weblog

今日はお友達とBLUE-POINTでランチ
    カレーハンバーグ美味しかったなァ
    空の青が綺麗
    海の蒼が綺麗
    ついでに白雪姫も綺麗
            フッフッフッ気にしないでぇ独り言






      





              







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいののは大好きです。 (のぶ)
2006-07-20 10:58:20
白雪姫さんも大好きですよ。

綺麗な文章を一杯書いて下さいね。

私は、アメショーのメルをかわいがっていますよ。
昨日の秘密 \(^_^)/ (オルゴール姫)
2006-07-20 15:43:19
実は、昨日のデート?の相手は私♀です。楽しかったネ~!また遊びに行こうネ
背中で語る? (日々是好日男)
2006-07-21 10:09:02
いや~写真の取り方うまいですね~



なにげに、背中で語ってますね!



「あなたは私を残して、自分の夢を求めて旅立った・・・あれから何年経つかしら?でも私は、あなたをいつまでも待っています。寂しくはないわ・・」 てな感じかな?クサイ?



ありがとう (白雪姫)
2006-07-21 13:40:44
のぶさん家のメル見てみたいなぁ。。。

投稿続けますので時々遊びに来てくださいね
何時でも♡ (白雪姫)
2006-07-21 13:46:18
オルゴールさんのお誘いならば何時でもOK{/onpu/

美味しい物沢山食べよう
後姿命(^_^) (白雪姫)
2006-07-21 14:05:35
     是好日男さんへ                  

クサイ!クサイ!チョークサイ!!

   。。白雪姫の独り言はこんな風。。

この蒼い海の中から

(是好日男さん)上の続き (白雪姫)
2006-07-21 14:20:13
ごめんなさい!途中で投稿してしまいました

  。。白雪姫の独り言はこんな風。。

この蒼い海の中から亀さんがヒヨッコリ現れて夢の様な竜宮城へ連れて行ってくれて、金銀財宝持ち帰りアッと言う間に大金持ち。。。

 などと思っておりました何とふしだらな事思ってる後姿でした

コメントを投稿