キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

rain day's

2011年06月12日 00時26分32秒 | 日記

 

今年は早い梅雨入りになり毎日雨模様

お日様が恋しぃけれど

こんなに美しい君たちに出会うと

雨もわるくないかなって思う。。。 

 

                     

            

                                  

                     

 

庭の草木も花も

 おうちの窓辺も

  綺麗になってる。。。ウフッシアワセかも。。。

まるでクモの糸は

ダイヤモンドを散りばめた様に美しく

ワタシを見て」って言ってるみたい。。。

今日も雨音を聞き

 ゆっくり、まったり和がれる時間を楽しみながら

美しい君たちに見とれてる白雪姫でした

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい・・☆ (ふくママ)
2011-06-13 13:57:40
白雪姫、こんにちは
息をのむほど、美しい写真ばかり・・
梅雨の午後、ふと白雪姫をおもい、来させてもらったよっ
そうしたら、こんなに素敵な世界に~
お花も、くもの巣も、綺麗になって、見て見てって言ってるねっ
ふくママのお庭も、綺麗な緑色でキラキラしてるよっ
そう・・雨の日だって、わるくないね~  ふくママ
返信する
ふくママへ (白雪姫)
2011-06-17 00:04:05
ふくママ今晩は
しとしと降る雨音を聞きながらうたた寝をして
長靴を履いて外に出てみると
足元や木々の美しいこと
暫く見とれてたよ

でも
今日の午前中の雨は凄かったよ
何か梅雨と違うって思った
どうか災害が起こりません様に。。。

ふくママ何時も気にかけてくれて
ありがとう

へへっ「シアワセ」だなぁ
                              しらゆきひめ

返信する

コメントを投稿