わがままプリプリ GOTCH & LiLi

わがままプリンスGOTCH &
プリンセスになりたいLiLiの日常

シャンプーしてきたじょぉ!!&通院だったぢょ♪

2012-07-14 02:24:56 | トリミング

こんばんは~あんです

 

今GOTCH家地方もかなり雨が降ってます。

九州地方の雨はもっと凄いんですよね。

これ以上被害が出ないように祈ってます。

 

 

12日(木)

LiLi のお耳を診てもらいに病院に行ってきました。

火曜日に病院に電話をして

LiLi の耳の状態でもシャンプーできますか?って聞いてみたところ

先生からOKがでましたので

GOTCH も一緒に病院へ行って

2ワン仲良くシャンプーしてもらいました。

今回はGOTCH がブルーのリボン

LiLi が赤のリボンでした。

GOTCH ってブルー似合ってない気がする・・・・・

 

うーーーーん・・・

赤かピンクがいいなぁ~

 

LiLi の外耳炎はまだダメでした。

次回は16日月曜日に診察です。

良くなってますように

 

同じ日に洗ってもらってるのに

LiLi の方が 早くニオイが・・・・・

あまりにも

毎回 ニオウ って言ってたら

仕上げに付けてるコロンを

買ってきました(笑)

ニオッてきたら シュッてしてみます

 

それと

トリマーさんがススメてくれたので

デンタルガム も買ってきましたー。

GOTCH は食いつきが良く

しばらくカミカミしてました。

LiLi は忘れた頃にカミカミしてました。

結構固くて丈夫な感じです。

 

1個ずつじゃコワイので

縦に半分コしましたよ。

16日病院行ったら

もう少し、買ってこようっと

 

明日(もう今日だけど(^_^;))は

久々お友達と会ってきます

雨があがりますように

 

ではまた

 訪問&コメント ありがとうございます 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

参加してます。ポチッとお願いします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリだぢょ♪ | トップ | こぶしホテルへ行ってきたぢょ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことりパパ)
2012-07-14 12:05:00
こんにちは~
シャンプーだったんですね!
GOTCHくんもLiLiちゃんも気持ちよかったかな?
確かにGOTCHくんコートが白っぽいから暖色系の方が映えるかもしれませんね!
でも青のリボンも夏っぽくて似合ってますよ(^^)
ワンちゃん用のコロンなんてあるんですね!!
ことりにも買ってあげようかな?
返信する
Unknown (武龍母)
2012-07-14 14:28:13
こんにちは~
リリちゃん早く治ると良いですね~
大きなお耳だから風通しはバツグンだわぁ
ゴッチ君の青リボン涼やか
王族でっすって感じ
でもピンクのイメージですね~(笑)

ワンさん用のコロン♪
ほっほぉどんな臭いかしら?
返信する
こんばんわ~(^^ (makkun)
2012-07-14 21:59:40
CoCoのトリミング日は
明日だとばかり思っていたら
次の日曜日だと奥さんは勘違い・・・・
もう1ケ月半も行ってないのにね~(笑)
返信する
ことりパパさんへ (あん)
2012-07-18 23:16:55
こんばんは~
シャンプーしてきました。
ブルーって涼しそうにみえますよねー
でもイメージじゃないせいか
似合ってない気がするのだ・・・・・。
リリは似合うんだけどね(笑)

ワン用のコロンなんですよー
和の感じがするよ~
返信する
武龍母さんへ (あん)
2012-07-18 23:20:21
こんばんは~
早く治ってほしいです!!
確かに風通しはいいと思うわ~(笑)
でもいつも舐めてるからね、ゴッチが・・・(-_-;)

ブルーって普段しないから
ピンとこないの・・・((+_+))
やっぱりピンクか赤だよね(笑)

ワン用おコロン 和 って感じだよ!!
返信する
makkunさんへ (あん)
2012-07-18 23:23:37
こんばんわ~(^^
CoCoちゃんトリミングでしたか?
来週ですか?
CoCoちゃんは伸びるの遅いほうですか?
ゴッチは伸びるの遅いけど
リリは結構早いんです。
返信する

コメントを投稿

トリミング」カテゴリの最新記事