わがままプリプリ GOTCH & LiLi

わがままプリンスGOTCH &
プリンセスになりたいLiLiの日常

5歳になったじょぉ!!

2013-01-26 00:46:56 | GOTCH&LiLi

こんばんは~あんです

 

1月26日 

今日は GOTCH の誕生日です。

 

anicomさんから届きました

 

最近とっても元気に過ごせてますので

保険使ってませんが

 

LiLi から

一言どうぞ

 

 

 

そして毎年恒例の

ワタシからのプレゼント

健康診断です。

24日のトリミング後

血液検査などをしてもらいました。

 

体重は1.84kg

少し減ってますが・・・・・。

検査結果はどれも正常値でした。

 

トリマーさんも驚く程

無駄なお肉がなく

抱っこしたら

骨しかない???ってぐらい

ガリガリがり男だけどね

 

 

5歳も

元気で過ごそうね

 

GOTCH

 お誕生日 おめでとう 

 

ではまた

 訪問&コメント ありがとうございます 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

参加してます。ポチッとお願いします。

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングに行ってきたじょ... | トップ | お誕生日だからお出かけした... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ゆみ☆)
2013-01-26 01:03:37
ゴッチくーんお誕生日おめでとーっ。
ゴッチくん5歳か~。
本当に早いよね。

おっ!アレは健康診断だったのね~
安心したー。


これからもプリンスゴッチくんで
元気に過ごしてね~☆
返信する
Unknown (かりんママ)
2013-01-26 09:44:46
GOTCHくん、お誕生日おめでとう!
健康診断のプレゼント、素敵~☆
今年一年も楽しい思い出たくさん作ってね~
返信する
Unknown (メルシーママ)
2013-01-26 16:45:32
GOTCH君 
5歳のお誕生日おめでとう~

血液検査も全て標準値で良かったですね

いつも サラサラヘアーが素敵なGOTCH君
LILIちゃんと仲良く 元気な一年でありますように

トリミングのホームページ見ました~
可愛くて 看板犬のようでしたね


返信する
ヾ(@⌒▽⌒@) (makkun)
2013-01-26 17:01:23
GOTCKくん!
誕生日おめでとう~(●^□^●)

5歳ですね~
人間だと34歳くらいですね~
男の子の働き盛り~
LiLiちゃんにもうんと優しくして
楽しく過ごしましょうね~(^^

返信する
Unknown (武龍母)
2013-01-26 17:51:14
こんばんわ~
ゴッチ君5歳のお誕生日おめでとう
プレゼントは健康診断なんて
愛情いっぱいです
5歳も健康でサラッサラのプリンスゴッチ君で
いて下さいね
返信する
Unknown (ことりパパ)
2013-01-26 18:34:32
こんばんは~♪
GOTCHくんお誕生日おめでと~(^^)
5歳のこの1年も元気に楽しく過ごしてね!!
恒例の健康診断も結果良好でよかった♪
健康が1番ですよね!!
返信する
Unknown (ちび子)
2013-01-26 18:38:52
こんばんはー。

GOTCHくん、5歳のお誕生日、おめでとうございまーす

健康体というお墨付きをいただいて、
今年もHAPPYなお誕生日になりましたね。
この1年も、LiLiちゃんとなかよく過ごしてね。

サイドバーの365カレンダーのブログパーツ、
どうしてGOTCHくんじゃないの?
返信する
Unknown (アリンママ)
2013-01-27 00:13:12
こんばんは^^

GOTCHくん、お誕生日おめでとうございます♪
アリンと同じ年なんですね^^
初めてあんさんとお会いしたオフ会がなつかしい~

健康診断もすべて良好で何より!
LiLiちゃんと楽しい毎日を過ごしてね^^
心からおめでとう♪
返信する
Unknown (莉音まま)
2013-01-28 15:21:02
こんにちわ

出遅れちゃった

ゴッチくん5歳のお誕生日おめでとう~
この1年も健康で楽しい毎日であります様に~
これからもLiLiちゃんと仲良く
返信する
☆ゆみ☆さんへ (あん)
2013-01-28 20:49:22
ありがとーっ。
5歳になりました。
あっという間な気がするよね~

そうそうトリミングの時に
一緒にお願いしちゃうんだー。
毎年恒例の誕生日プレゼントっていう
健康診断です(笑)

元気で過ごしていきたいです!!
返信する

コメントを投稿

GOTCH&LiLi」カテゴリの最新記事