わがままプリプリ GOTCH & LiLi

わがままプリンスGOTCH &
プリンセスになりたいLiLiの日常

洋服だじょぉ!!

2013-02-09 23:21:30 | GOTCH&LiLi

こんばんは~あんです

 

ほとんど裸族で過ごしてる

 GOTCH & LiLi

お出かけする時しか着ないので

洋服を見せたら

逃げまくるんですよ。

特に GOTCH はね。

 

LiLi は行動がのんびりなので

すぐ抱っこできちゃうので

着せるのも楽なんですよ

 

買ったお洋服はコチラ

鎌倉DOG さんで購入しました。

 

ネットで見てたら

SALE の文字が

 

胸部分はマジックテープになってるので

お着替えが簡単です。

 

やっと捕まえて着せた GOTCH はこんな感じ。

ちょっとふてくされちゃったのかしら???

 

2ワン揃って遠くを見てる

 

 

振り向いてほしくて名前を呼んだら

上手い事

右、左に振り返ってくれましたー。

 

外側じゃなくて

内側に向いてくれると

もっといいんだけどね

 

せっかくだから

お出かけしなくちゃね

 

ではまた

 訪問&コメント ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

参加してます。ポチッとお願いします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとーだじょぉ!! | トップ | ランチに行くんだぢょ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武龍母)
2013-02-10 14:52:20
こんにちは~
うふっ♪可愛い~
〇ーバリーチェック好きぃ
マジックテープもナイスアイデア(拍手)
ストレスなく着替えが出来るのがいいわぁ
ゴッチ君もリリちゃんも似合ってますよ~
お出かけ♪何処に行ったのでしょう?
返信する
Unknown (ことりママ)
2013-02-10 21:18:56
こんばんは。
先日はことりのセカンドバースディに
おめコメありがとうございました。

GOTCHくんとLiLiちゃんのイメージにぴったりの
可愛いお洋服ですね♪
ふたりともとってもよく似合ってます!
振り向きポーズもバッチリ決まってる~
内側振り向きまではもうちょっとかな?
返信する
こんにちわっ(^^ (makkun)
2013-02-11 14:30:19
お二人さんの振り向き顔は
「なんでだよ~!」ってね~(笑)
ママがお二人の為に買ってくれたんだから
もっと愛嬌を振りまいてあげな~(●^□^●)

返信する
武龍母さんへ (あん)
2013-02-12 17:02:13
こんばんは~
うふふっ♪ありがと~
ワタシも○ーバリーチェック大好きなんですよ
SALEの文字についポチッとしちゃいました(笑)
マジックテープってホントお着替え楽ちんです。
母さんなら作っちゃうんでしょうね~
今度作ってみてーーーー(*^。^*)
返信する
ことりママさんへ (あん)
2013-02-12 17:06:01
こんばんは。
お誕生日もいいけど
セカンドバースデーもいいですよね♪
おめでとー☆

ありがとうございます。
GOTCHには赤と黒で悩んで・・・
黒にしました。
振り向きポーズって難しいですー。
もっと回数重ねれば出来るようになるかなぁ~???
返信する
makkunさんへ (あん)
2013-02-12 17:08:06
こんばんわっ(^^
確かに
「えぇーなんで~?」って気分で
振り向いたんでしょうねー(笑)
でもお出かけして時は
結構楽しそうでしたよ(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

GOTCH&LiLi」カテゴリの最新記事