わがままプリプリ GOTCH & LiLi

わがままプリンスGOTCH &
プリンセスになりたいLiLiの日常

こぶしホテルへ行ってきたぢょ♪

2012-07-16 15:08:38 | GOTCH&LiLi

こんにちは~あんです

 

14日(土)、人気のあるホテル

犬太くん、未来ちゃんのお家にお邪魔させてもらいました。

 

ルルさんに抱っこされるLiLi

 

未来ちゃんが手術をしてから

やっと会えたね~

とってもパワーアップ?してて(笑)

生シャーーーー 何度も見れちゃったわ

元気になって良かったよね~

 

名前が似てる リリィちゃん

前に会った時はサイズが同じくらいだったのに

我が家の LiLi はすくすく育ち

並んだらかなり大きかったわ・・・。

 

こんなにムチムチだものね

 

リリィちゃんはこんなにスリムなの。

後ろ脚を伸ばして座ってるんだよね~。

 

こぶしさんがお昼を用意してくれたんです。

 

が、

 

・・・・・

 

写真がありませんでした

ご馳走になったのに

スミマセン

 

おそばとかエビを入れたりした たこやき

とっても美味しかったです

また食べたいなぁ~(笑)

こぶしさん、ヨロシクね

 

ちょっとしてから

声をかけてくれた か子。さんが 来ました。

 

慣れるまでは カゴの中で大人しくしてたズズちゃん。

オヤツにつられて出れました

 

こぶしさんに抱っこされるLiLi

今回 GOTCH は次男とお留守番でした。

女子ばっかりだからねっ

 

夕方遅くまでノンビリさせてもらっちゃいました。

こぶしさんありがとうございました。

 

か子。さん、ルルさん ありがとう

 

また遊んでくださいね~

 

ではまた

 訪問&コメント ありがとうございます  

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

参加してます。 ポチッとお願いします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーしてきたじょぉ!... | トップ | LiLiのお耳は?  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ゆみ☆)
2012-07-16 21:59:01
こんばんは~
おぉ~素敵な場所に行ってたのね~
きゃはは~リリちゃんのムチムチ加減かわいいよ~
でも正面のお写真はすごくスリムにみえるね~

ムンたんも最近ぐぐっと大きくなってきたよ~

返信する
Unknown (武龍母)
2012-07-16 22:14:19
こんばんわ~
素敵ホテルですね~♪
予約が困難だとか噂で聞きました(笑)
おほぉぉぉリリちゃん
むっちり後ろ姿可愛いよぉ
お顔がちっさいから解らないね~

ズズちゃん♪いつものとこなのねっ
返信する
こんにちわっ(^^ (makkun)
2012-07-18 11:34:40
LiLiちゃんとmamaちゃん達は
涼しいホテルで過ごせたんですね~

LiLiちゃんはCoCoタンに劣らず
ムチムチですねぇ(●^□^●)アハッ!

やはりCoCoタンは外耳炎の判定が下りまして
治療の開始です・・
まだ軽い症状らしいので
1~2週間の投薬で治るだろうと言われました。

暑いので可哀想ですよね~
返信する
☆ゆみ☆さんへ (あん)
2012-07-18 23:26:45
こんばんは~
そうなのぉー
素敵な所に行ってきました!
すごいムチムチでしょ(笑)
でも正面から見るとそうでもないんだー・・・
まだまだ成長するかも???

ムンたんは男らしくなったのね~☆
返信する
武龍母さんへ (あん)
2012-07-18 23:29:18
こんばんわ~
素敵でしたよ~
そうみたい^m^
連続でワラワラだったみたい♪

むっちりしてるでしょう(笑)
確かに顔は小さいかも~
これ以上増えないように気をつけます(^_^;)
返信する
makkunさんへ (あん)
2012-07-18 23:35:02
こんばんわっ(^^
うふふっ居心地のいいホテルで
寛いできましたー☆

ムチムチしすぎはダメだけど
これくらいのムチムチはいいですよね^_^;

CoCoたんも外耳炎でしたかー。。。
早目なら治りも早いですよね。
頑張ってくださいね!!
返信する

コメントを投稿

GOTCH&LiLi」カテゴリの最新記事