わがままプリプリ GOTCH & LiLi

わがままプリンスGOTCH &
プリンセスになりたいLiLiの日常

おにだじょぉ!!

2013-02-04 23:46:33 | GOTCH&LiLi

こんばんは~あんです

 

昨日は節分でしたね~

豆まき されましたか?

 

息子達が小さい頃は

大きな声で

「鬼は~外!」

「福は~内!」

と言ってまきましたが

最近では

小さな声でちゃちゃっとまいてます

 

お豆に付いていたお面を

今年は三男に手伝ってもらって付けてみました。

 

まずは LiLi

ブルブル グルグル 

落ち着きません

 

三男に押さえてもらって・・・・

で、

悪い顔 が撮れましたー。

もう LiLi ったらー・・・・・。

 

GOTCH に付けたら

一生懸命取ろうとする LiLi

 

GOTCH はキレイに撮れました

 

先日、お向かいさんの絵南ママさんから

GOTCH にプレゼント頂きました

どうもありがとう

大切に使わせていただきますね。

 

ではまた

 訪問&コメント ありがとうございます  

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

参加してます。ポチッとお願いします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふただじょぉ!! | トップ | 離してよぉーーー(泣) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す(^^ (makkun)
2013-02-05 07:13:03
CoCoタンは被り物が台の苦手ですので
LiLiちゃん以上だと思いますよ~(笑)
GOTCHくんは流石に男の子だね~
カッコイイですよ~ヾ(@⌒▽⌒@)

返信する
Unknown (ちび子)
2013-02-05 16:47:36
こんにちはー。

なんでLiLiちゃんは、
GOTCHくんの被ってるお面を取ろうとしたのかな。
逆に、GOTCHくんは、LiLiちゃんがお面を被ってても問題なし?

このお面、小型犬にピッタリの大きさですよね。
あちこちのブログで拝見して、欲しくなっちゃった。
来年は手に入れるぞー。
返信する
Unknown (武龍母)
2013-02-05 17:02:33
こんばんわ~
ぎゃはははリリちゃん(笑)
なかなかいい筋だわぁ
悪顔もナイスよぉ(拍手)
ゴッチ君・・・オニ被っても涼やかなのは何故?
パリコレの最新作って感じぃ(笑)
返信する
makkunさんへ (あん)
2013-02-05 19:53:49
こんばんは~(^^
CoCoたんも被り物苦手なんですね~
LiLiも押さえてないと
撮れませんよ(笑)
GOTCHはちょっと慣れたみたい^m^
ありがとー☆
返信する
ちび子さんへ (あん)
2013-02-05 19:56:34
こんばんはー。
なんでなのか
一生懸命取ろうとするんですよー
GOTCHは次は自分の番ってわかってるみたいで
逃げてたんですよー(笑)
1人だと撮れませんよ^_^;

このお面って
サイズぴったりなんだよねー。
来年はぜひこなつちゃんに!!
返信する
武龍母さんへ (あん)
2013-02-05 20:00:18
こんばんわ~
リリってホント面白いんだよー
いい筋してるでしょっ???
悪顔もリリならではでしょう(笑)
反対にゴッチっておとなしいんだよね。
大人になってきたからかしらね。
鬼のお面でパリコレかー(爆)
だったら武龍くんの全身鬼コレは
スゴイよね☆
返信する

コメントを投稿

GOTCH&LiLi」カテゴリの最新記事