わがままプリプリ GOTCH & LiLi

わがままプリンスGOTCH &
プリンセスになりたいLiLiの日常

もぐってるぢょ♪

2013-01-30 00:08:30 | GOTCH&LiLi

こんばんは~あんです

 

毎日寒いですよね~

冬だから

仕方ないんでしょうけど・・・・・

 

だからって

ずうーっと潜ってるのはねぇ~

 

ソファの上に置いてある毛布の中に

いつも潜ってるんです

特に盛り上がってるとかではなく

見た目じゃわからないんですよ。

 

名前を呼ぶと

チラッと顔を出してくれます

 

でもよく見えないから

捲っちゃおうーーー

捲っても

出る気ナシでした

 

そんな LiLi が羨ましいわ~

たまにはワタシも

潜っていたい・・・・・かもねっ

 

ではまた

 訪問&コメント ありがとうございます 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

参加してます。ポチッとお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日だからお出かけした... | トップ | ふただじょぉ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武龍母)
2013-01-30 17:14:27
こんばんわ~
あはははリリちゃん潜ってるね~(笑)
たまに居る事お知らせしないと
捜索隊出ちゃうよぉ
特に朝は潜って居たいわぁ♪
誰か代わりに朝の仕事して欲しい・・・
返信する
武龍母さんへ (あん)
2013-01-30 21:59:35
こんばんわ~
しっかり潜ってますよー^m^
ホント見つけられない時があるんですよ(笑)
ゴッチは潜って行く時に揺らして入るから
毛布がこんもりしてて、わかるんですけどね。
あははっ母さんたら~
朝の仕事はねー・・・・・代わりはいないわよー(笑)
返信する
こんばんわ~(^^ (makkun)
2013-01-31 20:11:04
LiLiちゃん!
makkunジジもLiLiちゃんの隣に
潜っていたいんだじょ~(●^□^●)
返信する
makkunさんへ (あん)
2013-02-04 16:57:54
こんばんわ~(^^
お返事遅くなりました。
たまには
ずうっと潜っていたいですよね(笑)
返信する

コメントを投稿

GOTCH&LiLi」カテゴリの最新記事