Spring of Grace Gospel Choir レポート

茨城県牛久市で練習しているゴスペルクワイアです。よろしくお願いします!

24期もうすぐ始まります!

2013年01月31日 | その他

あっと言う間に2013年も1ヶ月が終わってしまいましたね。

これから始まる24期(2013年春期)のHGFのテキスト制作が

昨日終わり、あとは、製本ができてくるのを待つのみとなりました。

前期はケン先生がいなかったので、寂しかったですが、

先日、無事に日本に戻って来られ、

また一緒に賛美できることを、楽しみにしておられると思います。

また、あの伴奏に上手にのせられて練習できますね(*^^)v 

 

今期は、長期のメンバーには懐かしい歌が。。。

レイさんが日本に来はじめた頃にワークショップで

教えてくれた I Call You Faithfulが課題曲に入っています。

≪テキストには、(新)て書いてありますが・・・・≫

1つの単語だけ変えるだけで、何度も同じコーラスをくりかえす、

馴染みやすい曲。

シンプルなのですぐ覚えて入りこんで賛美できそう。

初めての方にも歌いやすいかも。お楽しみに!! 

http://www.youtube.com/watch?v=5VMAdu-HKQ8

 

1月はいつもゴスペルがお休みで、寂しいのですが、

あとほぼ半月で再開。懐かしい皆さんにお会いするのが

とても楽しみです。

そして、また、新しい方々をお迎え出来たらとっても嬉しいです!!

どうぞ、お気軽に見学にいらしてくださいね。

詳しくは、こちら を。 

(^O^)/

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。