Spring of Grace Gospel Choir レポート

茨城県牛久市で練習しているゴスペルクワイアです。よろしくお願いします!

レイさんの講習会、またまた楽しかったです!

2012年11月23日 | 一日ゴスペル講習会レポート

レイさんの講習会、今日無事に第1回目が終わりました。

初めての方も楽しんでくださったようで、
とっても嬉しかったです。

レイさんと参加者の方々の再会の場面を、
見るのも嬉しいですね。

今度の曲もいいです。
テンポの速い元気な曲ですが、
しみじみ歌っちゃうと、
涙が出そうになるので、
気持ちを切り替えて歌いました。
(賛美で泣くのは構わないと思うけど、
通訳だったので・・・)
この国のための祈りの歌のような気がしました。

今回は、
なんと12月5日(水)にも、同内容の講習会があり、
その後、ゴスペル・カフェです。
都合のつく方、ぜひ、お越しください☆

チラシ はこちらです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。