Spring of Grace Gospel Choir レポート

茨城県牛久市で練習しているゴスペルクワイアです。よろしくお願いします!

Lisa's ボーカルクリニック 報告

2009年12月07日 | 一日ゴスペル講習会レポート
リサさん!期待にそれず、
素晴しい歌声を堪能させていただき、
ありがとうございました。

ボーカルクリニックへの参加者は21名。
HGFは北千住や水戸からも、
また、HGF以外からも来てくださって、感謝でした!!

前半は、
ソロとして歌う際の心構え等、
基本的で大切なことを教えていただきました。
後半になって、実際に一人ひとり、一人で歌う
チャンスをいただきました。
思い切って歌うように、
との促しに、参加者の方々は勇気を出して
挑戦して、コメントをもらっていました。

最後は、リサさんがアカペラで1曲披露。
圧巻でした!

リサさんのクリニックは残り1回。今度は東久留米です。
お近くの方、ぜひ!!
チラシ

また、リサさんは、12月23日(祝)つくば市ふれあいプラザでもたれる
HGF東関東合同の、ゴスペルチャリティーコンサート
にも出演されます!! 入場無料です。
ぜひ、お越し下さい
チラシ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。