Spring of Grace Gospel Choir レポート

茨城県牛久市で練習しているゴスペルクワイアです。よろしくお願いします!

17期最後の定期練習

2009年12月07日 | 定期練習レポート
17期最後の練習は、
10分遅れて始まって、10分オーバーだったので、
かっきり2時間で、みっちり9曲の総復習。

ケン先生の手際のよい指導で、あっと言う間の
9曲でした。

また、昨日は日曜日ですが、
水曜コースの方々も一緒にでした。
水曜コースの方々は普段テナーがいないので、
3声そろった練習は、久々でした。

途中、ボーカルクリニックから、引き続き
クワイアの練習に参加してくださった
リサさんがソロを歌ってくれたりして、
本番への期待は、いやおう無しに高まりました。

23日の"本番"の前に、
19日(土)にはつくばiiasでのコンサート。
つくばGOSPEL JUKEBOX のサポートとして参加させていただきます。
もう、iiasのチラシやWEBで宣伝が始まってますね。
うおお、がんばらなきゃ
と、言うわけで、12日(土)はそのための練習です。
メンバーの皆さん、よろしくお願いします。
iiasのお近くの方々、19日、ぜひ、聞きに来てください!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。