おーい!おかん!

~京都・山・自然・お神輿大好き~

ナイスハートバザール2016~ららぽーと横浜~26日までやってるよ

2016-09-22 | その他
全国ナイスハートバザール2016に行ってきました。全国の障害者就労支援施設の生産品が沢山。
工芸品や、食品まで色々あります。スウェーデン刺繍の通帳入れを手に入れました。

干しシイタケや、珍しい国産のきくらげもありましたよ。
お菓子やパン、お味噌やお醤油も。野菜もありましたっけ。工芸品のコーナーにはカワイイ木工芸品が。
初めてのららぽーと横浜・・・雨だったので、店内を歩き回るだけでも良いお散歩でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。