おーい!おかん!

~京都・山・自然・お神輿大好き~

休養してます

2021-10-05 | その他
8月終わりから心身ともに墜落寸前・休養中。更新できませんでした。
もう10月じゃないですか!ショック!
1か月以上夢の中のようでした。あ、仕事はちゃんと行ってます。

タイトルには休養してます、と書いたけど、本当は「仕事だけしてます」のほうが正しい(笑)
仕事ができなくなったら、本当に「病気」になっちゃう。
今は仕事をこなすのに精いっぱいで、仕事の存在に助けられています。
元通りにはなれないかもしれないけれど、時間が薬です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (タイチくんパパ)
2021-10-13 12:02:55
お元気ですか?
神輿が2年もないので
全然会わないですね。
タイチも6年生になりました。
また、どこかで会える日を願ってます。
その時は写真よろしくです。
返信する
ご無沙汰しております (おかん)
2021-10-13 18:41:40
タイチくん、6年生・・・来年中学生!!
きっと素敵な青年に成長したんだろうなあ。
この週末も御香宮さんに来年は行けるかな、と考えていました。
同業他社に移動、最も過酷な部署にいます。未知の世界に突入。
皆さんとお神輿に再会できる日を信じて、仕事に励みます。
どうかお体大切にしてください。
コメント、本当にうれしいです。ありがとう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。