おーい!おかん!

~京都・山・自然・お神輿大好き~

枯れ専

2021-03-04 | その他
今日はウグイスの声を初めて聴きました。ウグイス初鳴き。
枯れ専・・・言葉って面白いです。「枯れた男性を恋愛対象とする女性」を指す言葉ですよね。
私は自分が枯れちゃってるんで(笑) 葉っぱが落ちた森が好き!な枯れ専です。

新緑・紅葉もいいけど、最近は葉っぱがぜーんぶ落ちて、太陽光いっぱいの明るいポカポカの森が大好き。
ふかふかの落ち葉を踏みながら歩くのは、足にも優しいクッションです。
森の中の明るいベンチで、女の子たちが寝そべっていました。気持ちよさそう、と見ていたら、落ち葉のふかふかの上でゴロゴロと!
落ち葉だらけになって楽しんでいました。服も髪も葉っぱまみれ。最高です。そばで見ているお母さんもニコニコ。
彼女たちの姿を見て、今日は気分の良い休日になりました。
久しぶりの2連休です。嬉しいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。